月夜の隠れ家

☆… 今日は雨 きのうは曇り 明日は晴れ! …☆

Entries

スポンサーサイト


本当にあった怖い体験


みなさん、こんにちは!!
久々の更新でございます。。

久々でこんな話題で悪いのですが、きのう・・・
私は生死の境をさまよいました!!!!!!!!

言うなれば、祟殺し編の沙都子みたいな状況に陥りました。
はい、マジで死ぬかと思ったのです。

それはお風呂での出来事でした。

湯船の温度はあまり高すぎない方がいいと聞いていたので、
いつもは比較的体温と近い38℃を設定していたのですが・・・
きのうの夜はなんだか寒かったので、40℃に設定したのです。

頭を洗ったあと、湯船に浸かって・・
携帯をいじっていたのです。

それでその内に時間が経つのを忘れてしまい・・
気がついたときには体中が熱くて、時間も結構経っていることが分かりました。

私は一気に湯船から上がったのですが、その瞬間・・・
ぐらっ!と体が傾いたのです・・!

まぁ湯船から上がって立ちくらみなんてそんなに珍しいことでもないので、
気にせずまた髪を洗おうと思っていたら・・・

急に息苦しくなり、頭がぼーっとしてきたのです!!
「これは・・まずい」と直感的に思いました(汗

お風呂から出て洗面台のところで、足がくらっとなり倒れこんでしまいました・・。
「と・・とりあえず・・着替えなきゃ・・」と思っていたのですが、そんな力がありません。
洗面台はかなり涼しかったので、仕方ないのでしばらくの間バスタオルを巻いてそのままそこで横になっていました。
横になっていると、だんだん意識もはっきりしてきて、ぼーっとする感じはなくなったのですが・・
その後また立ち上がるとフラっとしてきて、全身の力が抜けていく感じがしました。
目の前の真っ暗になってきたし、虹色の光がたくさん見えました。(←危ない)

親はもう寝てしまっているし、誰にもどうすることもできないのですが・・
小さく「たすけて・・・だれか・・たすけて・・」と知らない内に声に出している自分がいました。

「ああ・・もう私の人生ここまでなのかな・・みんなありがとう。最後にみんなとメールができてよかったな・・。」

なんて思うことはなく、とにかく着替えて2階のベッドで横にならねば!!と最後の力を振り絞り寝巻きに着替えて髪を乾かさずに階段をのぼりました。
もうそのときにも、体はフラフラで・・階段長すぎじゃね??と思ったりしたくらいでしたね。
そして自室のベッドに思い切り寝転がりました。
でも横になると不思議と気分は良くなっていったので、のんきに携帯をいじりながら眠りにつきました。

個人的に髪が濡れたまま寝るのって嫌だったんですけど、もうしょうがないですよね・・。
起きた時、そんなにボサボサになってなかったので良かったです。

・・にしても、危なかった。
お風呂って危険なんですね~・・(汗
後々考えてみると、ちょっと命危なかったんじゃないか・・なんて思ってぞっとしました。
お父さんに話したら「脳貧血だよ。気をつけなきゃだめだよ。」と笑いながら言われました。
・・・そんなにたいしたことでもないのかも。。
でもあの時はちょっと死ぬかと思いました、はい(汗

にしても、祟殺し編の沙都子は多分私が浸かっていた以上の温度のお湯の中で一晩中、一万数えるまで出てこれなかったんですよね・・。
こんなにひどくないけど、何か身をもって近しい体験をしてしまったので、沙都子の状況考えると涙出てきました・・。
圭一が来てくれてよかったね。。
・・・・・あんまよくないか・・。家壊されるし・・。
でも、あれは辛いよ・・絶対。。

もう今日から温度は38℃に戻すことにします!!
そして湯船から出る時はゆっくり出ることにしよう・・。

以上、本当にあった怖い体験でした。
では、また。


スポンサーサイト

Comment

それは怖い(x_x)

 

良かった!
美雨ちゃんが無事で本当によかった!!!!


のぼせの恐怖を身を持って教えていただきありがとうございましたm(_ _)m

 
  • posted by みぃ
  • URL
  • 2009.10/12 20:04分
  • [Edit]

NoTitle

大丈夫でしたか??
て大丈夫じゃないですよねw

僕も昔
寝起きのときに立ちくらみで意識失ったことありましたww
すぐもどってきましたがね


そーいうのって怖いですよね
やっぱりストレスとかですかね?
  • posted by
  • URL
  • 2009.10/15 16:57分
  • [Edit]

NoTitle

☆… みぃちゃん …☆

ありがとう!w

のぼせを軽く見ちゃだめだね(汗
みぃちゃんも気をつけてね!!

心配してくれてありがとう☆

☆… チェルさん …☆

寝たら治ったのできっと大丈夫です!w

そうなんですか!
私も朝起きて立ちくらみすることってあるので、
ちょっと怖いですね(汗
フラっとしたら危ないですね・・。

ストレス・・かどうかはちょっと分かりませんね(汗
でも受験を前にしてこんなこと言うのもなんですけど、以前ほどストレスは溜まっていないような気もするんですよね・・!
うーん・・ただののぼせだと思いたいですw

何はともあれご心配おかけしました!!(汗
  • posted by +美雨+
  • URL
  • 2009.10/16 18:35分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

メッセージロボ

プロフィール

+美雨+

Author:+美雨+
゚.+゚ 名前 ゚+.゚  +美雨+
゚.+゚ 年齢 ゚+.゚ 19歳になりました♪

゚.+゚ 好きなもの ゚+.゚
・歌
・水色
・猫
・漫画
・YUI
・レッドシアター
・散歩、買い物
・カラオケ
・オルゴール
・神社
・夏(冬生まれだけど・・)

個性的な先生や個性的な生徒の多いおもしろくて楽しい女子校に通っていました!
今は福祉系の大学に通い、介護について勉強中です!!
自分の夢に向かって日々奮闘して・・るつもりです!←

喜怒哀楽が激しくて、気分の変わりやすいブログですが気軽に訪問・コメントしてくれたら嬉しいです♪♪
相互リンクしてくれる方募集中ですよヾ(o・ω・o)シ

それでは、「月夜の隠れ家」をこれからよろしくお願いしますね゚+.♪゜

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

