月夜の隠れ家

☆… 今日は雨 きのうは曇り 明日は晴れ! …☆

Entries

スポンサーサイト


はああぁー・・


きのうはめちゃめちゃネガティブなこと書いちゃってますね(汗
はぁ・・なんだかホント最近、私甘ったれてる気がします。
甘ったれ病かも・・・??(笑

どこにこんなに水分溜まってたんだってくらい、毎日泣きまくりです。
泣くつもりはないのに、気がついたら涙が流れていることが・・。
なんなんでしょうね??ホント・・。

先生にテストの結果を聞かされたときも、教室で泣いていました。
泣くつもりはなかったのに・・。
でも後先のことを考えたら未来が真っ暗に思えて、体が震えてきて涙が出てきてしまったんですね。
先生は「AOは基準の評定平均にまで達していれば、そこまで成績のことを気にする必要はない」と言ってくれました。
しかも、間違い直しとか面接とか・・成績を上げるチャンスまでくれて。。

もう迷惑かけすぎだろ!!ホントに!!

日に日に先生の顔がやつれてきてるのは絶対気のせいではないですよね。。
はぁ・・本当に申し訳ないことをしたというか・・・泣くんじゃなかったな。。
でも先生にとっては、私が英語のテストでこんなに低い点数をとることはまさに予想外だったらしく・・。
というか、どうして先生の中の私はそんなに英語出来る子になってるんだろう??
全然英語得意じゃないのにな←
だから、間違い直しはかなり気合入れてやりましたよ・・!

でも私が将来のことを不安になって泣いている間に、すぐ近くで「好きな人のこと考えると涙でてくる~!どうしよう・・」なんて言ってる悠ちゃんのほっぺを軽くつねりたくなったのは秘密です←
まぁ悩みは人それぞれだって分かってるんですけど・・分かってるんですけどね(-v-;)

にしても泣き癖がついてしまったかな・・(汗
バスの中でも涙が零れてたりして、正直自分で自分に驚いてしまいます。。
今まで泣くまい!と我慢して溜め込んできたものが今になって倍返しで溢れ出てきたのでしょうか?

どちらにしろ・・・泣いて逃げてばかりじゃいけないんですよね。
ちゃんと、現実を受け入れなきゃいけないんです。
どんな成績が返ってこようとも・・。

しっかり受け入れて、考えなきゃだめなんだ。
どんなに泣いても、現実は変わらないんだから・・。

でも自分の努力次第では変わっていくこともあるのかな・・?

うーん・・とにかくポジティブだ!ポジティブに考えなきゃ!
これ以上ネガティブ思考でいると、さすがに体が持たないような気がします・・。

誰かポジティブになれる方法・・何か知ってたら教えてくださいな!
今のところ自分的には「ハレグゥ」のOP聴きまくるのが1番元気になれますw

うん、とにかくがんばらなきゃな・・!
志望理由書とレポートもがんばらなきゃ!
ファイトだ、お~・・ってなんか無理やりだな(汗


スポンサーサイト

Comment

NoTitle

泣きたい時には思いっきり泣かなきゃ♪
泣いて泣いて、泣いた後は必ず笑顔になれるから^^
どうしても笑顔になれないときはしばらくうつむいてな??
下を向いてボーとするのもいいし下を向いて本を読んでもいい。
ただこの下を向くっていうのは床とかベッドとか
周りに何もないようなところで下を向いてね??
しばらく経ったら上を向いて♪顔は笑顔になってるから^^*
口角上がってるから…暇な時にでもやってみてください☆
自分も笑顔になれるんだって思えるようになるから↑↑

努力ってね、本当に大切なことだと思うの。
努力が実を結んでくれるかは未来の自分しか知らないけど
今ぁたしたちが出来ることは努力だけだと思う。
信者じゃないけど…神様はしっかりぁたしたちが頑張ってる姿
見ていてくれるはずだよ!!!
結果がすぐに出てこないから不安になっちゃうけど
自分を信じて、未来を信じて…がむしゃらになって
頑張っていこう!!!
  • posted by 椎華☆★
  • URL
  • 2009.09/22 14:04分
  • [Edit]

NoTitle

☆… 椎華☆★ …☆

そうだね。泣きたいときは思いっきり泣かなきゃだよね。
でも最近はそんなに泣くこともなくなったかな~??
なんか自分の目標・・っていうのかな、大学のこととかはっきり決心できて、自分の中で何かが吹っ切れたみたいw
それでもまだまだ悩むことはいっぱいあるけど・・・
不思議と前ほど不安ではないんだよね・・って心配しなさすぎるのはちょぃとまずいけどね(-v-;)

うん、私も・・神様が見てくれてるんだって思ってがんばってみる!!
それよりなにより、やっぱり自分を信じなきゃ始まらないよね。
自分の精一杯の力を信じて、今は立ち向かうしかないもんね・・!
いっぱいいっぱい努力して、頑張ってみるね!
椎華もクラスのみんなも色んなこと乗り越えてがんばってるんだもんね・・。
こんなとこで挫けてちゃだめだね(汗

推薦入試の日まであとちょっとだけどお互いがんばっていこうね!!

  • posted by +美雨+
  • URL
  • 2009.10/04 11:14分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

メッセージロボ

プロフィール

+美雨+

Author:+美雨+
゚.+゚ 名前 ゚+.゚  +美雨+
゚.+゚ 年齢 ゚+.゚ 19歳になりました♪

゚.+゚ 好きなもの ゚+.゚
・歌
・水色
・猫
・漫画
・YUI
・レッドシアター
・散歩、買い物
・カラオケ
・オルゴール
・神社
・夏(冬生まれだけど・・)

個性的な先生や個性的な生徒の多いおもしろくて楽しい女子校に通っていました!
今は福祉系の大学に通い、介護について勉強中です!!
自分の夢に向かって日々奮闘して・・るつもりです!←

喜怒哀楽が激しくて、気分の変わりやすいブログですが気軽に訪問・コメントしてくれたら嬉しいです♪♪
相互リンクしてくれる方募集中ですよヾ(o・ω・o)シ

それでは、「月夜の隠れ家」をこれからよろしくお願いしますね゚+.♪゜

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

