月夜の隠れ家

☆… 今日は雨 きのうは曇り 明日は晴れ! …☆

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あと少しだけ頑張れたなら・・


なんか・・高3になって一気に体が弱くなった気がします。
病院に行くことも多くなったし、夜遅くまで勉強できない日も多くなった。

きっと高1、高2で無理してきた分の負担が、今になって返ってきたんだろうな・・。

でも、どうしてあと1年がんばれないんだろう。

あと少しでいい。あと少しだけ無理ができれば、
1年のときからの目標にたどりつくことができるのに。

どうして体はついてきてくれないの?
心の中では頑張りたい気持ちでいっぱいなのに、
体がついてきてくれない。

でも心配事は増えていくばかり。
どんどん増えて、苦しくなっていくばかり。

学校は楽しいはずなのに、どうしてあんなに圧迫されるような感じがするんだろう。
多分知らないうちに、たくさん気を使ってるんだろうな・・。

「きのうは遅くまで勉強したよ~!」なんていちいち報告しないで。
聞きたくない、そんな話聞きたくないよ。

私だって無理したい。
無理して勉強したい。
でもめまいが起きて、息苦しくなって・・・

悪気のある発言じゃないことは十分分かってるのに、
どうしてこんなにイライラするんだろう。

でも今はもうそんな発言をバネにして、頑張ろうとすることができない。

だってもう、何もかも手遅れだから・・。

1番頑張らなきゃいけないテストが、悲惨な結果で終わってしまった。
いくら体調が悪かったからって、もう少し頑張れたかもしれないのに・・・。

今まであんなに頑張ってきて、たくさん努力してきて、
やっと目標の成績にまでたどりつけたと思ったのに・・
全部全部崩れちゃうんだろうな。
ただ少し頑張れなかっただけで、全部無駄になるんだろうな・・。

なんでこんなことになっちゃったんだろう・・。
なんでこんなに弱くなっちゃったんだろう・・?

もう未来が真っ暗で何も見えない。
明日は元気でいられる?来週は?入試の日は?
体調は悪くならないかな、めまいはしないかな、地面が揺れるような感覚はしないかな。

そんなことばっかり考えてる。
なんでそんなこと心配しなきゃいけないの。
それ以外にもっともっと心配しなきゃいけないことはいっぱいあるはずなのに。

こんなところで、挫けたくない。負けたくない。
あと少しだけ、無理をさせて・・。




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

メッセージロボ

プロフィール

+美雨+

Author:+美雨+
゚.+゚ 名前 ゚+.゚  +美雨+
゚.+゚ 年齢 ゚+.゚ 19歳になりました♪

゚.+゚ 好きなもの ゚+.゚
・歌
・水色
・猫
・漫画
・YUI
・レッドシアター
・散歩、買い物
・カラオケ
・オルゴール
・神社
・夏(冬生まれだけど・・)

個性的な先生や個性的な生徒の多いおもしろくて楽しい女子校に通っていました!
今は福祉系の大学に通い、介護について勉強中です!!
自分の夢に向かって日々奮闘して・・るつもりです!←

喜怒哀楽が激しくて、気分の変わりやすいブログですが気軽に訪問・コメントしてくれたら嬉しいです♪♪
相互リンクしてくれる方募集中ですよヾ(o・ω・o)シ

それでは、「月夜の隠れ家」をこれからよろしくお願いしますね゚+.♪゜

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。