月夜の隠れ家

☆… 今日は雨 きのうは曇り 明日は晴れ! …☆

Entries

スポンサーサイト


泣いてばかりでも・・


勉強が一区切りついてないのに眠くなります・・。
これ寝ちゃっていいですかね??
でも明日早起きできる自信がないっす(汗

さっき、テレビでサザンのライブの映像が流れてたんですけど・・
どの曲も懐かしくて、ちょっと涙ぐんでしまいました(笑)

小さい頃は、サザンの曲を聞きながらお父さんの車で色んなところに行きました。
あの頃の私の楽しみはいとこに会うことで、お姉ちゃんといとこ達と4人で集まるのが本当に本当に
楽しみだったんです。
でもいとこの家と私の家は遠く離れていて、会えるのは年に何回かくらいでした。
だから尚更、会えると決まったときは飛び跳ねるくらいに嬉しくて会う日の前日は楽しみすぎてなかなか眠れなかったりしてたんですよね(笑)

あの頃はそんなワクワクが当たり前だった。
「楽しみ」といえば、いとこと会うことで・・・そんなワクワク感はずっと消えることはないって思ってた。

そして私は、お父さんの車の中で窓の外の景色を眺めていればよかった。
そうすれば、どこにでもいけたんだ。

でも今は、楽しみという楽しみがそんなになくて・・。
あの頃みたいに、翌日が楽しみで眠れないなんてことがなくなってしまいましたね。

いつから、あのワクワクした気持ちは消えてしまったんだろう・・。
ずっとずっと当たり前のようにある感情だと思っていたのに。

いつからか、お父さんの車でどこかへ出かけることも少なくなって、
私は私自身の足で歩いていかなきゃ、行きたいところに行けなくなってしまいました。

今だってそう。
私は夢のために、1人で大学への道を歩いていかなきゃいけない。
1人で立ち向かわなきゃいけない。誰にももう、頼れない。
1人で、戦わなきゃいけないんだ・・。

それは寂しいことでも、辛いことでもなく・・
大人になれば、当たり前のことなんですよね。

でも、さっきサザンの曲聞いてて・・
小さい頃のことを色々思い出して、ちょっと切なくなりましたね。。

もう二度と戻ってこない思い出で、もう二度と感じることのないワクワク感だけど・・・
私にとってはきっと一生大切で、宝物のような想いなのかもしれないですね。

だけど思い出に浸ってばっかじゃいられないから、
私は頑張ります。
もう負けません。

たくさん涙を流したって、誰に何と言われたって、
絶対に叶えたい夢があるから。

だからもう一度頑張ってみます。
立ち向かってみます。

これから失うものもたくさんあるだろうけど、
でも夢を叶えられたら、きっと大切なものをもっとたくさん得られると思うから。


てことで、もうちょっと勉強がんばってきます!!
ねむいけど!!
ファイト、おー なのです ☆

では、ノシです!


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

メッセージロボ

プロフィール

+美雨+

Author:+美雨+
゚.+゚ 名前 ゚+.゚  +美雨+
゚.+゚ 年齢 ゚+.゚ 19歳になりました♪

゚.+゚ 好きなもの ゚+.゚
・歌
・水色
・猫
・漫画
・YUI
・レッドシアター
・散歩、買い物
・カラオケ
・オルゴール
・神社
・夏(冬生まれだけど・・)

個性的な先生や個性的な生徒の多いおもしろくて楽しい女子校に通っていました!
今は福祉系の大学に通い、介護について勉強中です!!
自分の夢に向かって日々奮闘して・・るつもりです!←

喜怒哀楽が激しくて、気分の変わりやすいブログですが気軽に訪問・コメントしてくれたら嬉しいです♪♪
相互リンクしてくれる方募集中ですよヾ(o・ω・o)シ

それでは、「月夜の隠れ家」をこれからよろしくお願いしますね゚+.♪゜

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

