月夜の隠れ家

☆… 今日は雨 きのうは曇り 明日は晴れ! …☆

Entries

スポンサーサイト


やったー!!!

さっきひぐらしのアニメのホームページ見てたんですが・・・

なんとアニメ第3期がやるそうです!!

もう嬉しすぎて嬉しすぎて・・今日あったK子の嫌な思い出もふっとんでしまいましたww

ひぐらしも終わっちゃうし、K子にひどいことされるし、なんかひぐらし映画化するし・・・

あんまり良くないことばっかり続くなァって思ってたんですけど・・

第三期やるなら、それだけでもう幸せです!!




えっと、それで今日は学校でクリスマス音楽会というものがありましたよ~!
残念ながら優勝はできませんでしたが・・;
優勝したのは隣のクラスでした!メッチャ歌うまかったから当然の結果ですね~;

あと、放課後に先生にK子のこと相談してみました。
いっぱい話したら少しスッキリした^^
でも、帰り道はなんだか沈んだ気持ちだったのですが・・・

第3期やるって知ったらもうテンション

先生も明日K子を放課後に呼んで話し合ってみると言ってくれてるので・・!
さすがにきのう遭ったことを話したら、親にも話してみると言ってくれました。
学年主任の先生と親とK子と話し合いをするみたいです。

それで何か改善されたらいいんだけど・・・今までもこうゆうこと結構あったみたいだけど全然変わらなかったし。。

まぁいいや!どーでも!第3期やるし!((ぉぃ

じゃあ、今日はこの辺で~!!
何か変なテンションでごめんなさい~;;
でゎノシ!
スポンサーサイト

Comment

ひぐらしが第三期やることを決定したんですか。
良かったですねww
僕はみたこと無いんですが、それほどおもしろんですか?
こんど、友達に小説を借りてみようかと思います。

そうですか。先生に相談を…。
これでK子さんも変わってくれるといいですね!!
いや、変わらないといけないでしょ、これはw
いっそうのこと、精神科につれていって貰えばいいと思います(笑
  • posted by ゆっすけ
  • URL
  • 2007.12/18 19:26分
  • [Edit]

v-360e-15ゆっすけさんe-15v-360

おもしろいかどうかは人それぞれかもしれませんが・・
私は結構おすすめですよ!あ、でもグロいシーンが多いですが~;;
・・・・やっぱり人それぞれかもしれませんね。。

はい!相談してみました;
K子ホント入学当時からクラスの何人かとトラブったりしてて、その度に先生に呼び出されたりされてるんですけど全然変わらないんですよねv-356
私が心配なのは、いつもそうゆうトラブルがあった後ほぼ一ヶ月間くらいK子は学校を休むんですよ。。
今回もまた同じようなことになったら無駄な責任負わされてるみたいで、何だかスッキリしないんですよね。。
先生がうまく言ってくれることを祈るばかりです;;

精神科・・・1度進めてみようかな!((ヮラ
  • posted by +美雨+
  • URL
  • 2007.12/18 20:21分
  • [Edit]

ひぐらし3期やることになったんだぁ!!!!
美雨☆゜・。*オメデト(○・ω・人・ω・●)☆゜・。*
よかったね♪また楽しみが一つ増えたじゃんo(☆>∀<)o))
  • posted by 椎華☆★
  • URL
  • 2007.12/19 05:36分
  • [Edit]

v-360e-15椎華☆★e-15v-360

ホントうれしいわぁ~w
うん!楽しみが増えたi-179もうちょい人生やってけるね((ヮラ

K子のこと、冬休み明けからどうなることやらだね;;
なんか色々心配だゎv-356
  • posted by +美雨+
  • URL
  • 2007.12/19 20:00分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

メッセージロボ

プロフィール

+美雨+

Author:+美雨+
゚.+゚ 名前 ゚+.゚  +美雨+
゚.+゚ 年齢 ゚+.゚ 19歳になりました♪

゚.+゚ 好きなもの ゚+.゚
・歌
・水色
・猫
・漫画
・YUI
・レッドシアター
・散歩、買い物
・カラオケ
・オルゴール
・神社
・夏(冬生まれだけど・・)

個性的な先生や個性的な生徒の多いおもしろくて楽しい女子校に通っていました!
今は福祉系の大学に通い、介護について勉強中です!!
自分の夢に向かって日々奮闘して・・るつもりです!←

喜怒哀楽が激しくて、気分の変わりやすいブログですが気軽に訪問・コメントしてくれたら嬉しいです♪♪
相互リンクしてくれる方募集中ですよヾ(o・ω・o)シ

それでは、「月夜の隠れ家」をこれからよろしくお願いしますね゚+.♪゜

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

