月夜の隠れ家

☆… 今日は雨 きのうは曇り 明日は晴れ! …☆

Entries

スポンサーサイト


疲れちった・・


夏休みが始まりました!
といっても始まってからもう1週間たつんですけどね♪♪

夏休みに入ったら~・・
毎日図書館行って、ボランティアにも行って、色んな学校のオープンキャンパスにも行って・・
1日を元気よく過ごすために毎朝ウォーキングなんかやっちゃったりして・・
なんならウォーキングついでに海まで行っちゃうぜイエー!

・・・なんて言ってられたのは夏休み前だけでした・・・でした。。

なーーーんでこんなに体がだっるーーーーいんでしょうね???

なんか外出る気になれないというか、とにかく最近疲れやすいです。。
夏バテ・・やっぱり夏バテなのでしょうか!?(汗

もうこんなところでバテてる場合じゃないのにーっ!!
がんばってよ私の体!!

ってことで、夏バテに効く食べ物・運動等ありましたら教えてください!!


あ、そういえば今日すっごいことがありましたよ!
今日は咲と一緒に大学の説明会に行ってきたんですけど、
そこでK子に激似の女の子を発見しました!!

一瞬本人かと思って本気で焦っちゃいましたからね(汗
あんなに似てる人っているんだな~と、何かすごい発見をしてしまった気分でしたw

でゎ②、みなさんも夏バテ・熱中症には気をつけてくださいね!

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.07/27 12:05分
  • [Edit]

たったるいのわかります(笑
試験終わってないのに夏休み気分(笑
だからかもしれませんが……


夏バテ…
水泳やると夏忘れ(殴

ボランティア偉いですね
  • posted by チェル
  • URL
  • 2009.07/29 21:49分
  • [Edit]

だるいですよねこの時期(笑)
暑くってむしむししてて。
夏バテしないためにはお母さんが作ってくれるものをしっかり食べればいいんですよ。
栄養とか睡眠をちゃんととってれば大丈夫です。
まぁ受験の時って睡眠減らしがちですけど…
頑張ってくださいね!
  • posted by rubidium
  • URL
  • 2009.07/31 11:33分
  • [Edit]

☆… チェルさん …☆

夏ってやっぱりだるくなりますよね(汗
でもゴロゴロしてるとあっという間に
1日って経ってしまうんですよね・・。

今まだ試験中なのですか!
がんばってくださいね!
終わったら存分に夏を楽しんでください♪

水泳ですか~!
ここ何年か全然泳いでないですね(汗
というか、もともと泳げないんですけどね・・・(-д-;)
でも最近暑いのでプールがひたすら恋しくなります!

ボランティア・・受験に必要なんです。。
来週からがんばってきます!!


☆… rubidiumさん …☆

ホントだるいですよね~(汗
クーラーつけてついゴロゴロ…(-v-;)

そうですよね。
栄養と睡眠は・・・
ホント大事ですよね!!

最近ちょっと食欲不振気味だったんです
けどやっぱりちゃんと食べた方が集中力
も上がりますね!

睡眠は・・結構充分すぎるくらい
取っちゃってる気がするのできっと
大丈夫です←

色々とアドバイスありがとうござい
ました^^*

がんばりますね!!
  • posted by +美雨+
  • URL
  • 2009.08/01 00:19分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

メッセージロボ

プロフィール

+美雨+

Author:+美雨+
゚.+゚ 名前 ゚+.゚  +美雨+
゚.+゚ 年齢 ゚+.゚ 19歳になりました♪

゚.+゚ 好きなもの ゚+.゚
・歌
・水色
・猫
・漫画
・YUI
・レッドシアター
・散歩、買い物
・カラオケ
・オルゴール
・神社
・夏(冬生まれだけど・・)

個性的な先生や個性的な生徒の多いおもしろくて楽しい女子校に通っていました!
今は福祉系の大学に通い、介護について勉強中です!!
自分の夢に向かって日々奮闘して・・るつもりです!←

喜怒哀楽が激しくて、気分の変わりやすいブログですが気軽に訪問・コメントしてくれたら嬉しいです♪♪
相互リンクしてくれる方募集中ですよヾ(o・ω・o)シ

それでは、「月夜の隠れ家」をこれからよろしくお願いしますね゚+.♪゜

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

