月夜の隠れ家

☆… 今日は雨 きのうは曇り 明日は晴れ! …☆

Entries

スポンサーサイト


ありえなさすぎる~・・・

最近めちゃくちゃ暑いですね~・・(-v-;)
暑すぎて、ちょっと夏バテ気味の美雨でございますが・・
皆様いかがお過ごしでしょうか??

今日は書こうかどうか迷ってたことを、
思い切ってブログにぶちまけちゃおうと思います。。

大丈夫な人や暇な人だけ、追記をご覧ください!

私と同じクラスの子なら分かるかもしれないけど・・
最近クラスが一緒の友達、悠ちゃんが壊れ気味です(汗

悠ちゃんがこの間、突然『彼氏ができた~♪』と言ってきたんです。
それで『そうなの!?いつから??』と聞くと・・・

『きのうの夜友達にアドレス教えてもらって、きのうの夜付き合うことになった☆』
って言うわけです・・。

・・・いや、早すぎるでしょ!!(汗
いくらなんでも、メールだけの相手と・・しかも何時間かメールで会話しただけの相手と
付き合ったりしていいのか??って思っちゃいました(-v-;)

悠ちゃんにとっては初めての彼氏??だと思うので、舞い上がっちゃうのも分かるんですけど・・。
その彼とのメールを見せてもらうと・・・

明らか100パーセント体目的なんですね(汗

なんていうか変態用語多すぎっていうか、エロすぎっていうか・・・
こんな人のどこに魅かれるんだって感じでしたね。。

しかもその人と2日後に会う約束をしてるみたいで・・。

とりあえず、メールの内容からこの人危険だ!と思ったので、
悠ちゃんに「この人軽すぎるよ。会ったら危ないと思うよ・・?」って言ってみました。
クラスの他の子も私と同じようなことを言ってたのですが・・

悠ちゃんは何か現実が見えてないっていうか、考えが浅いというか・・。
「妊娠しちゃったらどうなるのかな~?」なんて言ってる始末で・・・(汗

でもその次の日、悠ちゃんからメールがきて・・
「○○(←例のメールの相手)と別れることになった」という内容でした。
どうやら相手に「妊娠させちゃっても俺は責任とる必要ないよね?」的なことを言われたらしく・・(汗

このときは、悠ちゃんも「もう恋愛に焦ったりしない」って言ってて、
安心してたのですが・・

それから5日後、悠ちゃんと咲と3人で帰ってるときに悠ちゃんが・・
「きのう○○と会ってきちゃった♪」って言ってきたのです!

その言葉を聞いたときは、大勢で会ったのかな??なんて思ったのですが・・

悠ちゃんは結構うかれている様子で、
「○○と手つないで一緒に歩いて~、山奥の廃墟みたいなところに行って~、やっちゃった♪」
って言うわけですよ・・!

もうホントびっくりしましたね!!
はぁー!?!?って思っちゃいました(汗

体中蚊にさされていたので、おかしいとは思ってたんですけど・・。

「何で!?悠ちゃんはそれで大丈夫なの!?」って言ってたんですけど・・
「××卒業しちゃった~!ブログに書いちゃおっかな☆」なんて言ってて・・・・(汗

しかも相手はずっと「会わない」って言ってるのに、
悠ちゃんの方から「明日は空いてる?会えない?」なんて言ってたみたいで・・。
それで雨の日に野外で・・とか、不衛生すぎるしありえないにも程があります・・(汗

なんか自分には理解できないことだらけで、正直その時気持ち悪くなってきちゃいました・・。
家に帰っても、心の中で悠ちゃんの状況を整理できない状態というか・・
なので親に話を聞いてもらったのですが・・。
親からは「あんたがちゃんと悠ちゃんを叱ってあげなきゃだめだよ!このままだと悠ちゃんまずいよ!?」と言われてしまって・・(汗

いや、メールを見せてもらった時点で私も私なりに結構厳しいこと言ったつもりなんですけど・・
結局それも悠ちゃんには伝わらなかったわけだし・・。

私の言葉なんて結局何の意味も持たなかったんですね。

何かそう思うと、やっぱり友達より彼氏なのかな~?なんて思っちゃいます(汗
別れた時点で、「悠ちゃんのこと本当に大切に思ってくれる人がきっと現れるよ。焦らずにがんばれ!応援してるからね^^」なんて言った自分が今となっては本気で恥ずかしいです。。

何か悠ちゃんといい、K子といい・・
彼氏ができればそれがどんな人だろうとどうでもいいのかな?
初めての彼氏とか初めての相手とかって、結構重要なものじゃないのでしょうか・・(汗

顔も見たこともない相手と付き合うことになって、初めて会ったその日に体の関係を持ったりして・・
そうゆうのってやっぱり私には理解できません。


はっきりいって、悠ちゃんの行動は軽率すぎるって思いました。
後先のことなんて絶対に考えてないし、自分が今どんな状況にいるのかも理解できてないような気がします。
相手の人も相手の人ですよね。
会ったら一発殴りたいくらい・・・最低なやつだと思います。

でも悠ちゃんはそんな人でも、初めての経験ができたら、それでいいんですね。

どうしてそんなに恋愛に焦る必要があるんだろ・・?
焦って、何もかもを台無しにして、それでも悠ちゃんは喜んでいられるのかな・・。

私が何を言ってもヘラヘラ笑ってる悠ちゃんを見てると、
こんなに真剣に悩んでる自分が馬鹿みたいです。
何で私がこんなに悩まなきゃいけないんだろう・・。

悠ちゃんは大切な友達で、大好きな友達で・・
同じクラスでずっと一緒に頑張ってきた仲間で・・。

だけど、そんな経験しておいて若干上から目線で話してる悠ちゃんのことを・・
今はなんだか嫌いになっちゃいそうです。。

「○○と会ったあと、メールで喧嘩して、女なめんなって言ってやった!」
なんて言ってるけど、今更時すでに遅しだし・・
どうせ今だってまだメール続けてるんだろうし・・。

何があったって、相手の人は絶対に責任なんかとってくれない。
そうゆう人だって誰が見ても分かるのに・・
悠ちゃんのことを好きでも、大切だとも思ってないことくらい、
誰が見ても分かることなのに・・

何でそんな簡単なことが分からないんだろ・・?

何か考えすぎて気持ち悪くなってきた・・。
もういいや、どうでも・・・。

悠ちゃんにどう接していいのか、よく分からなくなってきました。。
リア友の方々、相談乗ってくれたら、うれしいかもです。。



でゎ②、長くなりましたが、ここまで読んでくれた方ホントありがとうございました!
ただの自己満足な文章になってしまってごめんなさい(汗

でゎ、ノシです!



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

メッセージロボ

プロフィール

+美雨+

Author:+美雨+
゚.+゚ 名前 ゚+.゚  +美雨+
゚.+゚ 年齢 ゚+.゚ 19歳になりました♪

゚.+゚ 好きなもの ゚+.゚
・歌
・水色
・猫
・漫画
・YUI
・レッドシアター
・散歩、買い物
・カラオケ
・オルゴール
・神社
・夏(冬生まれだけど・・)

個性的な先生や個性的な生徒の多いおもしろくて楽しい女子校に通っていました!
今は福祉系の大学に通い、介護について勉強中です!!
自分の夢に向かって日々奮闘して・・るつもりです!←

喜怒哀楽が激しくて、気分の変わりやすいブログですが気軽に訪問・コメントしてくれたら嬉しいです♪♪
相互リンクしてくれる方募集中ですよヾ(o・ω・o)シ

それでは、「月夜の隠れ家」をこれからよろしくお願いしますね゚+.♪゜

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

