月夜の隠れ家

☆… 今日は雨 きのうは曇り 明日は晴れ! …☆

Entries

スポンサーサイト


( ・3・)アルェー?

今日は家族で東京の方まで出かけましたよ!!

久々の遠出だ・・。結構たのしかったです!

やっと服が買えた~!本当はコートが欲しかったけど、みんな値段が高くて無理だった;;

地元の学生向けの洋服売ってるとこの方がいいかもな・・。

でも、かぁいい服が買えましたよ

あと、そのデパートの中にある本屋さんに行って、『ひぐらしのなく頃に 語咄し編』を買いましたよ~!!

女こまし編がおもしろかったww圭一こわれすぎ~!!

そーいえば、もうすぐPS2の『カケラ遊び』が発売ですね!!

欲しいな・・。でも、金がない。。・・・買ってもらっちゃおうかしら??

でも、漫画の目明し編と罪滅し編も欲しいし、もっと服欲しいし~;;

今年の冬休みは何かお金いっぱい使いそうな気がする;;

てヵ、お正月にお年玉もらえるのかなー??まだみんなくれるのかな??
むぅ・・・なんだかきわどい;;


あ、そういえば、きのう(今日??)のアニメひぐらし解のことですが~

もう泣きましたよ!!詩音やったね!ホントに良かったわ~;;
メイドインへヴンがカットされていたのは非常に残念だったけど、でも悟史くんが涙流してたのはホント良い演出だと思いました!

あと羽入の声にビックリした!最初梨花ちゃんか魅音の声だと思って『羽入の見せ場がどんどんなくなっていくわ~;;』って思ってたんですけど・・ちゃんと羽入が言っていたんですね!
良かった~w 

うん、なんかね、色々と展開が早いような気もするけど、アニメの世界と原作の世界は別の世界だと割り切っているので、気にしないことにします!

ついに来週は最終回ですね!どんな終わり方になるんだろ??
ちゃんとまとまった終わり方にしてくれるといいな!

てヵ、終わるのはやい~;;ついこの間始まったばっかのような気もするのに・・。
なんだか悲しいですね

来週はちゃんと起きててリアルタイムに見れますよーに!!



はい、なんだか気がついたらひぐらしの話ばっかになってましたね。。すみません;;
でゎでゎ、今日はこの辺で!

今週は3日行けば冬休みになるんだし!あとちょっとの辛抱だから、がんばろ!

でゎ、ノシ
スポンサーサイト

Comment

ヤホ★いいなァ、私も服が欲しいです。今日はお腹が痛くてずっと寝てたよ(泣)でも復活したよ!ひぐらしTVで見たことないけど絵がカワイイよね。私梨香ちゃんかわいいと思う(笑)
あァ、最近私の大好きなGINNTAMA(英語にしてみた)にKさんが出てこない…。GINNTAMAは私の心の癒しだけどね(笑)Kさん、出てきてくだセィ★
  • posted by 桂
  • URL
  • 2007.12/16 22:34分
  • [Edit]

v-360e-15 桂 e-15v-360

ウチもまだまだ買い足りないゎ~e-330今度一緒に買い物行こうね~!!
お腹大丈夫!?あんま無理しないでねv-356

梨花ちゃんかわいいよね!でも、来週終わっちゃうんだ;;
私の安らぎが~;;
もし良ければ漫画貸すのでbb ・・・でも咲はひぐらしより銀魂の方が見たいよね~!銀魂も全巻あるのでbb

うん・・これで銀魂まで終わっちゃったら私やってけない!
ひぐらしと銀魂は心の癒しだよ((ヮラ
Kさんきっと出てくるよ^^多分・・マリオのコスプレでww
  • posted by +美雨+
  • URL
  • 2007.12/17 19:50分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

メッセージロボ

プロフィール

+美雨+

Author:+美雨+
゚.+゚ 名前 ゚+.゚  +美雨+
゚.+゚ 年齢 ゚+.゚ 19歳になりました♪

゚.+゚ 好きなもの ゚+.゚
・歌
・水色
・猫
・漫画
・YUI
・レッドシアター
・散歩、買い物
・カラオケ
・オルゴール
・神社
・夏(冬生まれだけど・・)

個性的な先生や個性的な生徒の多いおもしろくて楽しい女子校に通っていました!
今は福祉系の大学に通い、介護について勉強中です!!
自分の夢に向かって日々奮闘して・・るつもりです!←

喜怒哀楽が激しくて、気分の変わりやすいブログですが気軽に訪問・コメントしてくれたら嬉しいです♪♪
相互リンクしてくれる方募集中ですよヾ(o・ω・o)シ

それでは、「月夜の隠れ家」をこれからよろしくお願いしますね゚+.♪゜

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

