月夜の隠れ家

☆… 今日は雨 きのうは曇り 明日は晴れ! …☆

Entries

スポンサーサイト


恐るべし・・


はあぁぁ~・・・
今日は先週から頑張って勉強してきた世界史のテストの日だっていうのに・・

あまりの腹痛のため・・ダウンしてしまいましたorz

というのも、今日はほとんど寝てなくて体調悪くしてしまうのは何となくしょうがないかなって気はしてたんです。
この時期って何かと疲れが溜まりやすいですし・・。

でも今までも、こんな風にほとんど寝てないときでも学校には行けてたし、
ちょっとくらいの腹痛なら1時間保健室で寝てれば治るだろうなって思って
電車に乗ったのですが・・。

まぁいつもの通り席は空いてないどころか満員で・・
電車内で世界史のプリントを見てたんですけど、お腹が痛すぎてだんだん視界が歪んできて・・
あと2駅!!ってところで・・さらに人が入ってきてしまったのです!!
窮屈でしたが、とりあえず痛みに耐えて学校に行こう!学校に行けば全てが解決する!
って思いで何とか頑張っていたのですが・・・

まぁそんな窮屈な中で深呼吸なんかしようとした私が悪いのかもしれませんね・・。

今日私はおじさん達の加齢臭に殺されそうになるという初体験をしてしまいました!!

いや、あれはまずかったですね!!
腹痛に加えて吐き気までしてきましたから・・ショック
『やばい、殺される・・。絶対殺される!!』って直感しましたからね!

あまりの臭いに世界史のプリントと赤い下敷きに顔をうずめていましたが・・
そんなことくらいで防げる加齢臭ではありませんでした
なんていうか・・なんだろ。何かふりかけの『のりたま』ってあるじゃないですか?
あれが腐ったような臭い・・。
何か『ちょ!これ何か変色してるよ!賞味期限おととしだよ!』みたいな・・。

まぁつまり、腹痛だけならまだ耐えられたものの・・
加齢臭で完全にとどめ刺されましたね。
なかなかやりますね、おじさま方・・。

というわけで、普段降りる駅の一駅前で途中下車して30分程椅子に座って何とか落ち着いたあとに
反対側の電車に乗って家に帰ってしまいました(汗

折角の世界史のテスト・・
受けられなかったのはかなりショックですが・・。
でもこれは体調管理がしっかりできてなかった私の責任ですねkao06
受験の時にこんな風にならないように、睡眠と食事だけはしっかりとらなきゃダメだなって改めて反省しました・・。

・・っていっても、今日は占い1位だったのにな。。
あまり当らないものですね・・汗
んで最下位のときだけちゃっかり当ってたりするんですよね~!!
まぁでも再放送の『結婚できない男』と昼ドラが見られるのは・・・ちょっと嬉しいですけどw

てことで皆さん、体調管理とヤツらの殺人兵器並みの加齢臭には気をつけてくださいね。
てかホントに兵器とかにしちゃえばいいのに・・。
あれに勝る兵器なんて絶対この世にないですよ。断言できます。
・・と、そんな下らないことを考えてしまった今日この頃なのでした手書き風シリーズ汗2

多少熱っぽいため、かなりテンションおかしかったと思いますが許してくださいsn
次の記事ではまたいつも通りの私に戻っていると思いますから

では、ノシです!



スポンサーサイト

Comment

体調大丈夫ですか!??
華麗臭はホントに効きますよね(笑
僕も吐き気とか頭痛とかしてました…
まぁ20~30年後には自分もそのバリアを持っているのかと思うと...orz

体調管理は自分の気持ちに素直に生活してれば多分大丈夫ですよ
例えば夜眠くなったら寝るとか(笑
無理をしなければ何とかなるとやってて思いました(笑
  • posted by チェル
  • URL
  • 2009.04/15 22:37分
  • [Edit]

☆… チェルさん …☆

はい!もうすっかり良くなりましたよ^^
まぁ寝不足のせいだと思うので・・自業自得ですね(汗
加齢臭はホントすごいですよね・・。
チェルさんはきっと大丈夫ですよ!
タバコ吸いすぎたりとかしなければ大丈夫だと思います!

やっぱり無理は体に良くないですよね。
やるべきことはいっぱいありますが、またこんなことにならないように
眠い時にはしっかり寝ようと思います!

  • posted by +美雨+
  • URL
  • 2009.04/18 23:22分
  • [Edit]

なかなかのオジサマですね…
電車通学、お疲れ様です。
こうなったらそのオヤジオジサマに消臭スプレーでもかけちゃいましょう!
手伝いますよ(どうやって?)^^

体調…
気を張りすぎですかね?
3年になったんだから頑張らなくちゃ、って思いすぎ…かも。
進級というものには意外とストレスがかかります。
寝不足+ストレス=体調不良になりやすい
と、このあいだ大学で習いました←

世の中、“ほどほど”が大事ですよ。

☆… rubidiumさん …☆

コメント返し遅くなってしまって申し訳ありませんでした!

ホントにありえない加齢臭でしたよ(汗
消臭スプレー!いいですね!
是非よろしくおねがいします(`・ω・)b

確かに・・ストレス結構たまってました。
英検や漢検も合格しなきゃいけないし、世界史の勉強も・・って。
あんまり色々考えすぎてもストレスを溜めてしまうだけなんですよね。。

無理はしすぎずに、ほどほどに頑張っていこうと思います!
  • posted by +美雨+
  • URL
  • 2009.04/26 10:43分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

メッセージロボ

プロフィール

+美雨+

Author:+美雨+
゚.+゚ 名前 ゚+.゚  +美雨+
゚.+゚ 年齢 ゚+.゚ 19歳になりました♪

゚.+゚ 好きなもの ゚+.゚
・歌
・水色
・猫
・漫画
・YUI
・レッドシアター
・散歩、買い物
・カラオケ
・オルゴール
・神社
・夏(冬生まれだけど・・)

個性的な先生や個性的な生徒の多いおもしろくて楽しい女子校に通っていました!
今は福祉系の大学に通い、介護について勉強中です!!
自分の夢に向かって日々奮闘して・・るつもりです!←

喜怒哀楽が激しくて、気分の変わりやすいブログですが気軽に訪問・コメントしてくれたら嬉しいです♪♪
相互リンクしてくれる方募集中ですよヾ(o・ω・o)シ

それでは、「月夜の隠れ家」をこれからよろしくお願いしますね゚+.♪゜

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

