月夜の隠れ家

☆… 今日は雨 きのうは曇り 明日は晴れ! …☆

Entries

スポンサーサイト


やることありすぎるー・・


随分とブログ放置してて申し訳ありませんでした!(汗

最近マジでやることが多すぎてかなり焦り気味の美雨でございます・・。
英検の勉強も漢検の勉強もしなきゃいけないし、受験勉強もしなきゃだし、小論文の練習もしなきゃいけないし、後授業についていけるように予習復習もしなきゃいけないしで・・

やること大量にあるのになかなかやる気が出なかったりします・・(汗

学校でも休み時間とかお昼休みとかに勉強しよう!絶対やろう!って家を出る時は考えているのですが・・
休み時間中とかみんなが楽しそうに話してる声が聞こえると、ついお喋りしたくなっちゃって席を立っちゃうんですよね(汗
誘惑に弱いなぁってつくづく感じました(-v-;)

そんなことをしてる間にもう水曜日には世界史のテストがあるんですよね・・!
世界史の授業をとっているのはクラスで私だけで、後はみんな隣のクラスの子達なんです。
隣のクラスの子達はみんな頭良いし・・油断してるとテスト最下位になっちゃう可能性もあるんですよね(汗
というか、ホントにどんな感じの授業になるんだろ・・。
同じクラスの子がいないのって結構不安ですね。。
まぁ隣のクラスの子達とも普通に仲は良いんですけど・・・・
みんな頭良いから何かちょっと怖い気がします・・(ぇ

でも、世界史を選択したのは自分だし・・何とかがんばらなきゃダメですね!
とりあえず最下位にならないようにテスト勉強がんばります!!

でゎ、短いですが今日はこの辺で!
ノシです^^

何かいつも以上に文章にまとまりがなくてごめんなさい・・!!
スポンサーサイト

Comment

テンプレきゃーわーいーいーv-238(笑

やることたくさんあって焦っちゃうよね…
実はぁたしも家出る時は休み時間とかも勉強しないと、って
思ってるんだけどみんなが話しちゃうからそれに乗っちゃうんだよね^^;
放課後とかも残って復習とか勉強しないとって思ってても
みんなが帰ってるのを見ると自分も帰りたくなっちゃって
帰っちゃうという…なんと意志の弱い自分なんだって思っちゃう↓↓

世界史は確かに美雨しかいないけど、美雨は大丈夫だよ!!!
隣のクラスの子にも負けないくらい頑張ってると思うし
最下位になることなんて絶対ないとは言えないけど滅多にないよ!!
大丈夫♪自信を持って頑張っていこう☆
  • posted by 椎華☆★
  • URL
  • 2009.04/14 17:39分
  • [Edit]

☆… 椎華☆★ …☆

きゃ、きゃわいいっすかね!?(笑
何か春だから春っぽいテンプレートにしてみたよ♪

みんなと話してることに罪悪感を感じつつも・・
やっぱり楽しくなっちゃうんだよね(汗
『彰』とか話し声の中に出てきただけで、
「なになにー!?何の話!?」ってなっちゃうしw
でもあと1年は頑張り時だし・・・
お互い意志を強く持たなきゃね!!
「絶対の意志は絶対の未来を紡ぎだす」って
ぅちの大好きな漫画でも言ってたし(笑

そだね!!
自信持って、がんばってみる!
受験に必要な科目である以上、最下位なんてとってられないしね!
椎華も生物がんばってね♪♪

  • posted by +美雨+
  • URL
  • 2009.04/15 17:38分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

メッセージロボ

プロフィール

+美雨+

Author:+美雨+
゚.+゚ 名前 ゚+.゚  +美雨+
゚.+゚ 年齢 ゚+.゚ 19歳になりました♪

゚.+゚ 好きなもの ゚+.゚
・歌
・水色
・猫
・漫画
・YUI
・レッドシアター
・散歩、買い物
・カラオケ
・オルゴール
・神社
・夏(冬生まれだけど・・)

個性的な先生や個性的な生徒の多いおもしろくて楽しい女子校に通っていました!
今は福祉系の大学に通い、介護について勉強中です!!
自分の夢に向かって日々奮闘して・・るつもりです!←

喜怒哀楽が激しくて、気分の変わりやすいブログですが気軽に訪問・コメントしてくれたら嬉しいです♪♪
相互リンクしてくれる方募集中ですよヾ(o・ω・o)シ

それでは、「月夜の隠れ家」をこれからよろしくお願いしますね゚+.♪゜

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

