月夜の隠れ家

☆… 今日は雨 きのうは曇り 明日は晴れ! …☆

Entries

スポンサーサイト


やっと1週間終了~!!

やっと、1週間が終わりました!!はぁ~、何か長かった!

でも、今日は私の大好きな『ひぐらし』の日なので、テンションでいきますよ~!((ヮラ

・・って言いながらも、ひぐらし来週で終わっちゃうんだけどね

終わんないでほしいわ~;;今年の1番の思い出は多分ひぐらし・・・な気がする!
てヵ、今年はホントひぐらしばっかりの1年だったゎ!
はまりだしたのが、去年の12月なんですよ(遅)
友達に教えてもらったんですよ~!それで、漫画を買いだして(何故か暇潰し編から読み始めた)DVD借りてきたり~、携帯アプリのひぐらしやってみたり~、そんな感じでどんどんひぐらしにはまっていきましたww

だから、ずーっと楽しみにしてた第二期が終わっちゃうのは悲しいですね
第三期・・やってくれないかな~!賽殺し編だけでいいから~・・!

・・・てヵ、いつのまにかすっごいヲタ話になっちゃってごめんなさい!ひぐらし知らない人は意味分かんないですよね~;;

あ、でも今日もしかしたら(気が向いたら)アニメの感想書こうかな~って思ってるので、ひぐらしファンの方はコメくれたら嬉しいです



てことで~、話は変わっちゃいますが・・

家庭科のリース作りが終わらない

・・これはやばい;;どれくらいやばいかってーと、マジやばい!

実は今家庭科で、手芸をやってるのですが、私はクリスマスのリースを作ってるんですよ。
リースっていっても、リースの型を作るわけではなくて、その飾りを作ってるって言ったほうが正しいです。
その飾りが雪だるまやらジンジャーマンやら、小さい人形たちなのですが・・それを全部作らなくちゃいけないんです!
割と手芸は好きなので、早めに終わるかな~?とか楽観的に考えてたのですが、どうやらそうはいかないみたいです。。
とりあえず、冬休みを使ってやっていいって言われてるんですけど、本当の期限は19日までだし、出来る限り終わりに近づけておかないとちょっとやばいことになるかなァって思ったんですよ;;

それに、今日は授業中にジンジャーマンを作ってたんですけど、なんか形を切り取ったときに腕があがってて、あきらかにおかしい形になってしまったんですよ;;
でも、捨てちゃうのもなんかもったいないし・・・お守りにでもしようかな~って思ってたら、もう既に課題を終えていたMちゃんが『コレの服作ってあげる~』って言って作ってくれたので、なんだか色とりどりの服を着たかわいらしいお守りになりましたww
ちなみに、友達に『何の神様なの?』って言われたので、もちろん『オヤシロさま』とry・・・いえ、何でもありません。

てことで~、とりあえず明日は出かける予定なので今日中にちょっと進められたらよいなァ~って思ってます!
ひぐらし始まるまでの眠気覚ましに作ってるか・・!



そういえば、今日の朝聞いたんですけど、きのうの帰りに友達の咲とナツが生徒会の関係で帰りずっと仕事してたみたいなんですけど、生徒会で色々トラブルがあるみたいで、咲が泣いちゃったみたいです。。
今までも結構辛そうだったし・・なんかホントに大変そう。。
辛いかもしれないけど、私が今日貸した銀魂のファンブックの桂を見て元気だしてね!!
なんだか最近桂のキャラがどんどん壊れていって、咲が冷めちゃわないか心配だけど・・・
うん、大丈夫だよね!そんなことくらいじゃ桂愛は冷めないよね!



はい、てことで今日はこの辺で!!
なんだかいっぱい話変わっちゃってごめんなさい~
でゎでゎ、ノシ~
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

メッセージロボ

プロフィール

+美雨+

Author:+美雨+
゚.+゚ 名前 ゚+.゚  +美雨+
゚.+゚ 年齢 ゚+.゚ 19歳になりました♪

゚.+゚ 好きなもの ゚+.゚
・歌
・水色
・猫
・漫画
・YUI
・レッドシアター
・散歩、買い物
・カラオケ
・オルゴール
・神社
・夏(冬生まれだけど・・)

個性的な先生や個性的な生徒の多いおもしろくて楽しい女子校に通っていました!
今は福祉系の大学に通い、介護について勉強中です!!
自分の夢に向かって日々奮闘して・・るつもりです!←

喜怒哀楽が激しくて、気分の変わりやすいブログですが気軽に訪問・コメントしてくれたら嬉しいです♪♪
相互リンクしてくれる方募集中ですよヾ(o・ω・o)シ

それでは、「月夜の隠れ家」をこれからよろしくお願いしますね゚+.♪゜

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

