月夜の隠れ家

☆… 今日は雨 きのうは曇り 明日は晴れ! …☆

Entries

スポンサーサイト


テスト終わりました!!


皆さんお久しぶりですびっくり ビックリ !
何の知らせもなくブログを放置してしまって・・誠に申し訳ありませんでした(汗

実は先週の金曜日から今週の火曜日まで期末試験があったため・・
ブログを更新している暇がなかったのですよ。。

でもテストも無事終了したので今日からまた復活(?)いたします!

さて②~、肝心のテストの方なのですが・・
さっそく帰ってきましたよ・・・(汗
とりあえず、テスト明けの水曜・木曜の間だけで英Ⅱ・生物・数学・保健の4教科が帰ってきました。

生物はもうほぼ捨ててたも同然だったので、点数は・・想像していたより少し上くらいでしたね。
平均点よりちょい上くらいの点数でした。
まぁ、ほとんど問題集と同じ問題だったし・・ちゃんと問題集をやってたら確実に高得点がとれるようなテストだったと思います。
実際98点取った子もいますからね・・。
羨ましい限りですね・・。
でも生物とはこれでお別れだし、先生に「まあまあですね」って言われたし・・
そう落ち込む必要は・・・ない・・・です・・かねぇ・・???
・・とりあえず、悪い評価をもらわないことを祈るばかりです!!

てことで、生物はこんな感じでしたが、英Ⅱ・数Ⅱの方は自分的にはなかなか頑張れたと思います!
英Ⅱはやっとの思いで90点以上取れましたからね
残念ながら1点差で友達に負けてしまいましたが・・・(悲
発音の間違いばっかりでちょっと(かなり?)悔しい気もしますが・・
まぁこれはこれで嬉しかったですね♪
そして数Ⅱの方も割りと良い点数がとれました!
まぁ90点台になんか到底及ばない点数ですけど・・・。
でも前回よりはかなり上がったし(というか前回がありえない程悪すぎた・・)
平均点もとりあえず越えたし・・
先生にも『頑張りましたね』って言われたし・・
とりあえず成績に2がつくことは・・・ないですよね?
うん、きっとないはず・・って信じてます手書き風シリーズ汗2


あと保健の方は~・・良くも悪くもないよーなって感じですね
数Ⅱよりは良いんですけど、英Ⅱよりは悪いです・・。
というか説明の問題で適当に考えて長々と書いた文章にはっきり罰印がついてると何だか恥ずかしくなりますね・・(汗
もうちょいしっかり勉強してくるべきでした・・kao06

さて~、明日は予定では国語表現と世界史と日本史と現代文が帰ってくると思われるのですが・・
明日は非常に鬱な1日になりそうです・・。
4教科一気に返されるってだけで気が重くなるのに、その中に世界史・日本史がダブルでくるとか・・
鬱どころの騒ぎじゃないですアップロードファイル汗とか
とりあえず、どのテストも50点越えはしていることを祈ります!
・・・って現代文は100%50点越えはありえないですけどね!!!
時間切れで空欄ばっかりだったし・・orz
でも明日追試をしてくれるみたいなので、頑張ってきますね!

でゎ②、少し長くなりましたが今日はこの辺で!
皆さん暇でしたら、またコメントとかくれると嬉しいです音符

私も皆さんのところにコメントしに参りますねかお

スポンサーサイト

Comment

テストお疲れ様でした♪
今回は…1位を美雨か桂ちゃんに(笑
奪われちゃったかもしれない…というくらい
かなり悲惨な結果になっちゃったよ(涙
最後の最後でこんな結果になるとは思わなかったし
ほんとに悔しくて1回泣いちゃったくらいだしね^^;
でも今更後悔してももう遅いし
ぁたしも美雨も一番入りたい学校に入れるように
これから一緒にもっと頑張っていこうよv-221v-353
昨日の数学の時間みたいな話になっちゃうけど
妥協とかしたくないじゃん…??
妥協してまで入った大学ってきっと楽しくない気がするし
とりあえず頑張っていこう♪♪
まだまだ時間はあるんだしっv-410
  • posted by 椎華☆★
  • URL
  • 2009.03/14 06:18分
  • [Edit]

No title

☆… 椎華☆★ …☆
テストやっと終わったね!
ぃや②、椎華はまだまだ全然1位キープできてるって!!
ホント頭良くて羨ましいしっ(>□<;)
もっと自分に自信持って大丈夫だと思うよ!
今から妥協は・・したくないよね。
どんなことだって最初から「ダメだ」って諦めたら、ホントにそこまでなんだし・・。
どんなに難しい道だとしても、少しでも可能性があるなら頑張らなきゃだめだよね・・!
お互いいつか夢を叶えられるように、頑張っていこうね☆

  • posted by +美雨+
  • URL
  • 2009.03/16 19:36分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

メッセージロボ

プロフィール

+美雨+

Author:+美雨+
゚.+゚ 名前 ゚+.゚  +美雨+
゚.+゚ 年齢 ゚+.゚ 19歳になりました♪

゚.+゚ 好きなもの ゚+.゚
・歌
・水色
・猫
・漫画
・YUI
・レッドシアター
・散歩、買い物
・カラオケ
・オルゴール
・神社
・夏(冬生まれだけど・・)

個性的な先生や個性的な生徒の多いおもしろくて楽しい女子校に通っていました!
今は福祉系の大学に通い、介護について勉強中です!!
自分の夢に向かって日々奮闘して・・るつもりです!←

喜怒哀楽が激しくて、気分の変わりやすいブログですが気軽に訪問・コメントしてくれたら嬉しいです♪♪
相互リンクしてくれる方募集中ですよヾ(o・ω・o)シ

それでは、「月夜の隠れ家」をこれからよろしくお願いしますね゚+.♪゜

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

