月夜の隠れ家

☆… 今日は雨 きのうは曇り 明日は晴れ! …☆

Entries

スポンサーサイト


もうやだ・・・!!!

ずっとブログ放置しててごめんなさい(汗
放置していて何なのですが・・・・

今日は久々に愚痴ばっかり、しかもかなり長文のブログになりますので、
大丈夫な人だけ・・見てくださいね。



愚痴ばっかり・・。
K子のことを書いてた時以来に使う言葉だと思います。
そしてその言葉を再び使ったということは、あの頃と同じくらい・・いや、あの頃以上にストレスが溜まっているというわけで・・。

はい、もう正直に言ってしまえば・・
めっちゃくちゃストレス溜まってます!!!!!!!
自分でも驚くくらいですよ・・。
ぁはは・・・^^

では、今からそのストレスの原因と思われる出来事をお話いたしますね・・。
『お前性格悪いなマジで。』とか思わないで頂けるとありがたいです。。

それは、日曜日の深夜から始まりました。
夜中の12時頃、突然ナツからメールが来たんです。
その内容は『中学の時の友達が誰か紹介してほしいって言ってるんだけど、どう??』というものでした。
その時点でもっと深く考えてれば良かった・・・と今は後悔しております。
ええ、本当に後悔してますよ・・。
でも私はナツからの頼み(?)だし、友達も増やしたかったし・・
軽い気持ちでOKしました。
そしてナツにOKしてから5分も経たないで、即効でその人(E君と呼びますね)からメールが来ました!!
男子とのメールにはあまり慣れていなくて少し緊張していたのですが、向こうも緊張してる様だったし、とりあえず学校の話とかしようかな・・と思い、話題を提供してみると・・・・
学校の話は軽くスルーされてしまい、代わりに返ってきた言葉は

『プリクラとかあるかなぁ??あったら送って^^』

というものでした。。。
まぁ、ナツの友達だし悪い人ではないだろうな・・・と思い、
ナツと2人で写ったプリクラを送りました。

そこからだったと思います・・。
私がどんな話を提供しても全部恋愛関連の話に流されていってしまったのは!!

『身長どのくらいなの?』
『他の男とメールしてる?』
『付き合ったことってある?』

そんな感じのメールばっかり送られてきました・・・・・・・・。
まぁ薄々そうだとは思ってましたけどね・・・。
所詮彼女作るのが目的だということは分かってましたけどね!!!!!
まぁ最初はナツのプロフのゲスブにカキしてきた人だったみたいですから・・。
きっと最初はナツが目的だったんでしょうね。。


でもナツには好きな人がいる
       ↓
ナツとは付き合うことができない。
       ↓
 ナツに誰か紹介してもらう。
       ↓
紹介もらった人を彼女にしたい。
       ↓
誰でもいいから彼女を作りたい。


つまり私じゃなくても誰でもいいってわけなんですね。。
所詮『恋人』なんてアクセサリー感覚なんですね、最近の人って・・。
まぁ私もそんな人の彼女になるだなんてまっぴらごめんですけど・・
というか元々『友達』って目的でメールしてたわけだし。。

アドレスを教えてからというものの、毎日毎日メールがくるんですよ・・。
しかも内容は恋愛話ばっかりで・・・・(-v-;)

そんな時にナツからメールが届いたのです。
E君のメールに少し飽き飽きしていた頃だったので、やった!ナツからのメールだ!と思い届いたメールを見てみると・・・

『美雨、E君からかなり気に入られちゃったぽいよ^^;』

と・・・。


え・・・ごめん・・・それ困る!!!!

この短期間のメールで一体私のどこに気に入られる要素があったのかは甚だ疑問ではありますが・・
とにかく私には付き合うとかそんなつもりはまっっったくないわけです!!!!
とりあえず、みーちゃんに相談してみようとメールしてみると・・
『そうゆうのはだんだん無視していけばいいんだよ^^;うまくやりなよ。』というアドバイスをいただきました。
なので、E君からのメールにはすぐに返信しないで少し時間を置いてからメールしようと思ってたのですが・・・
私がE君にメールしないと、E君はナツの所に『美雨さん何かあったのかな?』というメールを送るらしくて・・。


E君にメールをしない。
     ↓
E君はその度にナツにメールをする。
     ↓
ナツに迷惑がかかる。


E君はどうでもいいのですが・・・
ナツに迷惑はかけたくない!!!!!!!

というわけで、私は返信せざるおえなくなってしまったんです・・。
もうこうなったらどうしようもないので、『テストがあるからあんまりメールできない・・』など、少し素っ気無いようなメールを送ってみたのですが・・

『別に平気だよ^^美雨さんと1日に1回でもメールできるなら、それで幸せだし♪美雨さんとメールしてると何か落ち着くんだよね^^』

というメールが・・・。

自業自得だってことはよーく分かってます・・。
私がよく考えもせずに、アドレスを教えてしまったせいだってことはよーく分かってます・・・・。

でもこのメールが私にとってはすっごいストレスになってしまってるんですよね・・・。

毎日毎日、四六時中メールがくるし・・
自分の時間も何だか奪われてしまっている気がします。
携帯の音が鳴りまくりで勉強にも集中できないし・・・・。

だからといって返信しないと、ナツに迷惑がかかるし・・。
というか返信しなくても2通も3通もE君からメールがくるんですよね。。

最近じゃメールが来るのが怖くて仕方ないです・・。
電源切ってばっかりですね。。

私を好いてくれていることは、『嫌だ』とは思いません。
むしろ嬉しいと思っていいことなのかもしれない・・。
でも、あからさまに『彼女欲しい』オーラがでてるし・・・
私の話はスルーされるし・・!

そんな人となんか付き合いたくありません!!!!
メールもしたくないです!!!!!!

だって好きな人ってもっともっとお互いを知り合ってから、はじめて好きになるものじゃないんですか??
好きになるから、恋人にしたいと思うものじゃないんですか??
一目ぼれっていうのもあるかもしれないですけど・・・これは明らかに違いますよね。

他人に紹介してもらってまで、こんなに毎日メールしてまで、
必死に彼女を作ろうとするE君の考えが私にはよく分かりません・・。
私のことをよく知りもしないのに、たったの4日間メールしただけで私のことを『気に入る』E君の気持ちがよく分からないんです・・。
私が考えすぎなだけなんですかね・・??
そんなこと考えてる間にも、どんどんメールは送られてきて・・(怒

もういっそのこと・・

『はは^^たったの4日間メールしただけで「幸せ」だなんて感じられるなんて、おめでたい頭してますね、あなたは。』

って送りたい気分ですよ・・・。

でもなんか送れないんですよね。。
なんか・・・良心が痛むというか・・・・・。

もうどうしたらいいのやらって感じで・・・(-v-;)
我ながらホントに下らない悩みだということは重々承知しているのですが・・
これと同じような経験があったっていう人・・・何かアドバイスしてくれると嬉しいです。。
他力本願で本当に情けないとは思うのですが。。


でゎ②、長くなりましたが今日はこの辺で!
心の中に溜まっていたストレスをこのブログのおかげで発散できたので、少しすっきりしました!!

ここまで見てくれた方、ありがとうございます^^
何か読みづらくてすみませんでした(汗

でゎ・・ノシです。


スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.02/05 05:50分
  • [Edit]

えΣ
Eくん怖いよ
プリみて更にスイッチなんだね←

てかEくんを見てみたい
てか,ナツさんとEくんは友だちなのか…??

普通にそっけなくすれば大丈夫なんだぜb
絵文字なしの敬語

でも[美雨さん最近なんかあったのかな?]ってがナツさんに送られそうですね。

そしたらそこでナツさんが一言,みうが困ってるってことを言う

ナツってコにちゃんと相談するんだb

てか,そんなストレスたまってるなら
本音を本人に言うとかかい?

ばんがれ美雨さん
  • posted by 北条たまき
  • URL
  • 2009.02/05 23:04分
  • [Edit]

☆… 北条たまきさん …☆

コメントの返事遅くなっちゃってごめんね(汗

怖いよね・・。
何か本気で鬱になりそうだったよ・・(-v-;)

でもナツに相談したら、何とか解決できたよ!
多分もうメール来ないと思う(汗

色々心配してくれてありがとね♪♪

あ、それとワザとなのかもしれないけど沙都子の叔母の名前は『たまえ』ですよー!
北条叔母同盟の会員なら、そこ間違えないように!!(ヮラ
  • posted by +美雨+
  • URL
  • 2009.02/15 00:11分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

メッセージロボ

プロフィール

+美雨+

Author:+美雨+
゚.+゚ 名前 ゚+.゚  +美雨+
゚.+゚ 年齢 ゚+.゚ 19歳になりました♪

゚.+゚ 好きなもの ゚+.゚
・歌
・水色
・猫
・漫画
・YUI
・レッドシアター
・散歩、買い物
・カラオケ
・オルゴール
・神社
・夏(冬生まれだけど・・)

個性的な先生や個性的な生徒の多いおもしろくて楽しい女子校に通っていました!
今は福祉系の大学に通い、介護について勉強中です!!
自分の夢に向かって日々奮闘して・・るつもりです!←

喜怒哀楽が激しくて、気分の変わりやすいブログですが気軽に訪問・コメントしてくれたら嬉しいです♪♪
相互リンクしてくれる方募集中ですよヾ(o・ω・o)シ

それでは、「月夜の隠れ家」をこれからよろしくお願いしますね゚+.♪゜

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

