月夜の隠れ家

☆… 今日は雨 きのうは曇り 明日は晴れ! …☆

Entries

スポンサーサイト


学校はじまっちゃいましたー・・。


今日から学校が始まったんですけど~・・・・
学校が始まったことよりなにより・・・!!

今日から銀魂でずーっと楽しみにしてた吉原炎上編が始まりましたぁ~!!きゃーアップロードファイル
やっとアニメで神威が見れるんですね・・!
動く神威が見れるんだぁ~!って喜んでたら見れるのは来週からっぽいー・・ねこ無言、汗
で・・でも月詠は出てきたし!
神威EDに出てきたし・・!!
次回予告にも出てきてたし・・・!!!
わーいびっくり ビックリ !楽しみが増えたぁ~びっくり ビックリ !ネコ
夜兎のみんな(?)も神楽の覚醒も早く見たいのですよキラキラ・オレンジ2

・・・とこんなテンションで久々に会ったにも関わらず、みーちゃんと掃除の時間に銀魂の話(とその他諸々の話)で盛り上がってましたw

はい、まぁ突然のハイテンションで皆さんが面食らってるのはちゃんと目に見えてますよ・・・(-v-;)
でも、このブログを見てる小学校からの友達から『何か美雨のブログ難しいこといっぱい書いてるね・・』的なことを言われてしまったので、いっそのこと今日はハイテンションでいってやろーかな!みたいな風に思い、ちょっとはっちゃけてみましたw

あ、別に酔っ払ってなんかいないのでご安心を・・・!!(汗

でも本当に今日は少しテンション高めなんですよやじるし
久々に学校のみんなに会えて、いっぱいお喋りできて笑いっぱなしの1日でしたw

特に今日みんなで盛り上がった話は・・・昼ドラの話ですね!!!
今やってる昼ドラがかなりおもしろいらしく、『絶対今日見てみな!!』と言われてしまったので家でお昼ご飯食べながら見てたのですが・・・

そのドラマの父親があまりにKY過ぎて笑ってしまいました!!w
まぁ昼ドラにはありがちの不倫・愛人隠し子・・・その他etc..まぁドロドロしてるのはお約束といえばお約束なんですが、とにかくそのドラマの主人公(?)の女の子の父親が色々と潔すぎてつい笑っちゃいましたねw
しかも新年早々会社の倒産?の話を家族にする父親って・・・
すごいよ父さん!!
お父様のあまりのKYっぽさに逆に感心しちゃいました!kao02Brilliant

明日はこの昼ドラの話で盛り上がるのかな??
でもドロドロしてるのはあんま好きじゃないし、明日から通常授業になってしまうのでこの昼ドラ見れるのも今日で最後かもしれませんけどね・・・><絵文字名を入力してください
でも昼ドラはギャグを真面目にやってる感が何か好きです!!←

まぁ何はともあれ今日からまた再び学校生活が始まったわけで・・
そして明日から早くも通常授業が始まるわけで・・・
さっそく大嫌いな数学の授業が始まってしまうわけで・・・・・

やばいですねー(汗
予習するとかいいながら結局たいして出来なかったし・・。
きっとまた今年もナツに数学教えてもらうことになったり・・色々お世話になっちゃいそうです(汗汗
何かいつも迷惑かけちゃってるね・・kao06
ホント申し訳ないッッ・・・顔文字1(背景黒用)
でもナツの教え方の方が先生より分かりやすry
なんでもないです♪

とにかく、明日から始まる(と思われる)微分積分・・・
きっと難しいですよね。。
でも何とかして前回のテストの点数を挽回しなきゃダメですね・・!
今日と明日の残り少ない時間で何とか予習できるとこまで予習したいと思います手書き風シリーズ汗2

まぁでも今日はテンション高めなので何とかまだまだ頑張れそうです!!
てヵ、がんばります!!

てことで、今日はこの辺で~!
話色々飛んでしまってすみません(汗

でゎ、ノシです


スポンサーサイト

Comment


そうかい

うちゎ今数学だよ
漸化式わけ分かんな←

  • posted by ゆ
  • URL
  • 2009.01/09 15:37分
  • [Edit]

☆… ゆう …☆

もう数学ってやだねー・・。
きっとこれからもっとついていけなくなりそう(汗

大変だけど、お互いがんばろうね・・!!


・・・・てヵ授業中にコメしてくれたの!?w
  • posted by +美雨+
  • URL
  • 2009.01/10 19:21分
  • [Edit]

久しぶりにカキ(*^-^)

学校始まったね☆

リアル大丈夫(×)?なんかあったらいつでもメールしてちゅ♪

あっ~!!また時間ある時遊ぼね↑(*^ ・^)
  • posted by ま
  • URL
  • 2009.01/11 17:37分
  • [Edit]

☆… まいちゃん …☆

カキありがと~!!

学校始まっちゃったね(汗
また春休みまでがんばろうね!!

突然消しちゃってごめんね;;
びっくりしたよね・・。
うーん・・(-v-;)何か忙しくなってきちゃって、
あんま更新できくなっちゃったから・・。
でもまた余裕が出てきたら再び作るつもりなので
その時はまたゲスブにカキするね!

心配してくれてありがと♪
まいちゃんも何かあったらメールしてね!

うん!また遊ぼう~!
楽しみにしてます☆
  • posted by +美雨+
  • URL
  • 2009.01/11 21:24分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

メッセージロボ

プロフィール

+美雨+

Author:+美雨+
゚.+゚ 名前 ゚+.゚  +美雨+
゚.+゚ 年齢 ゚+.゚ 19歳になりました♪

゚.+゚ 好きなもの ゚+.゚
・歌
・水色
・猫
・漫画
・YUI
・レッドシアター
・散歩、買い物
・カラオケ
・オルゴール
・神社
・夏(冬生まれだけど・・)

個性的な先生や個性的な生徒の多いおもしろくて楽しい女子校に通っていました!
今は福祉系の大学に通い、介護について勉強中です!!
自分の夢に向かって日々奮闘して・・るつもりです!←

喜怒哀楽が激しくて、気分の変わりやすいブログですが気軽に訪問・コメントしてくれたら嬉しいです♪♪
相互リンクしてくれる方募集中ですよヾ(o・ω・o)シ

それでは、「月夜の隠れ家」をこれからよろしくお願いしますね゚+.♪゜

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

