月夜の隠れ家

☆… 今日は雨 きのうは曇り 明日は晴れ! …☆

Entries

スポンサーサイト


メリークリスマス♪♪

今日はクリスマスですね!!クリスマスツリーキラリ
皆さん、いかがお過ごしでしょうか??
私はきのうも今日も特に予定が無かったので、いつも通り家族と過ごしてます・↓・↓
でも22日にクラスのみんなでクリスマスパーティやって盛り上がったことだし、今日は家族みんなで過ごすのも悪くないかな~と思いました笑い。

それで、まぁクリスマスなので別に今日の為に描いたモノではないのですが、暇潰しに描いてた絵を載せようと思います~!

クリスマス~☆★

何か真ん中に折り目ついててごめんなさい絵文字名を入力してください
まぁいつも通り色鉛筆塗っただけどの絵ですが・・・・。
この間再放送の『セレブと貧乏太郎』を見てて、何かセレブっぽい人描きたいな~と思って描いたものです(汗
でも腕の長さがやばいことになってしまって・・もっと上手く描けるようになりたいですびえー
やっぱり上手く描けるようになるには努力が必要・・ですよね!!
てことで、絵が神的に上手い方々(みーちゃんとかゆっすけさんとか・・)何かアドバイスくれたら嬉しいです

はい、てことで話は戻りますが~・・・
今年も家族と過ごすクリスマスになってしまったのですが、来年は受験で無理でも大学生ぐらいになったらやっぱり大切な人と一緒にクリスマスを過ごしてみたいですねくり抜きハート1
あ、もちろん家族や友達も大切な人ですけどね!

・・にしても女子校は出会いないですからね(-v-;)
友達との出会いはいっぱいありますけど、彼氏とかはなかなか出来ないんですよね手書き風シリーズ汗2
共学の高校に通ってる友達が少し羨ましく思う今日この頃なのでした絵文字名を入力してください

でも母と祖母からは可愛いバッグ貰っちゃったし、姉がバイトでいなくても楽しいクリスマスが過ごせたので私は満足ですね♪♪
多少祖母が熱あるくせにお酒飲んで顔真赤にしてたのがかーなーり心配でしたが・・。
でも楽しそうにしてたし、きっと大丈夫・・・ですよね??(汗

・・・と、私のクリスマス&クリスマスイヴはこんな感じですが、世界中では色んな想いが交差する日なんでしょうね、今日は。

恋人と一緒に幸せな時間を過ごしている人もいれば、友達と一緒に楽しい時間を過ごしてる人もいるだろうし、1人で過ごす人も、私みたいに家族と一緒にクリスマスを楽しんでいる人も大勢いると思います。
そんな中で『楽しい』とか『嬉しい』とか・・もしかしたら『哀しい』とか『寂しい』とか感じる人もいるかもしれませんね。

でもどんな想いで今年のクリスマスを過ごしたとしても、それは皆さんにとって1つの思い出になっていくと思います。
たとえ『哀しい』とか『寂しい』とか感じるようなクリスマスだとしても、「クリスマスなのにこんな想いしてるなんて・・・」とか思わないでほしいです。
クリスマスだからって楽しまなきゃいけないとか笑ってなきゃいけないとかそんなことは無いと思います。
暗い顔をしていても、泣いてしまっても、それも1つのクリスマスの思い出にしていけると思います。

だから、どんなクリスマスを過ごしたとしても、1年に1度しかないクリスマスですから、今日やきのうの思い出を忘れないでいてほしいですね。
今日感じた気持ちや想いは決して無駄なものなんかじゃないって私は思いますから^^

・・・って何だか意味不明なこと書いてしまいましたが、この文章はちょっとだけ私の友達に向けて書いたものでもあるんですよね。
きのうとても悲しい気持ちでいたみたいだったので・・。
だからその友達にも、今日は思い出に残るクリスマスを過ごしてほしいと思いましたにこっ

皆さんも、今日は忘れられないクリスマスを過ごしてくださいねジンジャーマンクッキーおんぷ

でゎ②、また夜更新できたらしますね~!
てことで、ノシです


スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2008.12/25 12:38分
  • [Edit]

よいクリスマスすごしましたね^^
とってもかわいい絵ですね♪

私は普通にお仕事でしたが・・・^^;
クリスマスには世界中に多くの笑顔が
あふれていると思いたいです
たくさんの愛が
お友達にもきっと笑顔が・・・
美雨さんにも^^
Happy X'mas!
  • posted by たか
  • URL
  • 2008.12/25 22:52分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2008.12/25 23:45分
  • [Edit]

☆… たかさん …☆

はい!割と楽しいクリスマスを過ごせましたよ^^
ありがとうございます・・・!
そう言ってもらえると嬉しいです♪

私もケーキ食べてプレゼント貰った以外は特に普通の日と変わりありませんでした(汗
そうですね・・!
やっぱり笑顔のクリスマスを過ごしてほしいですよね^^
たくさんの人にとって色んな思い出があふれるクリスマスになってくれたら良いなって思います♪

1日遅れましたが、メリークリスマスです☆
  • posted by +美雨+
  • URL
  • 2008.12/26 21:43分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2008.12/27 19:10分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ユーチューブ セレブと貧乏太郎

イマコレフジテレビ火9ドラマ セレブと貧乏太郎美田園アリス愛用 携帯電話 リボン ストラップ商品価格:1,575円レビュー平均:5.0 セレブと貧乏太郎。 セレブと貧乏太郎 目の前のお酒を3秒で消すエスパー使うの楽しいなぁ飯島愛さん死亡 自殺か病死か当日呼びできてく...

左サイドMenu

メッセージロボ

プロフィール

+美雨+

Author:+美雨+
゚.+゚ 名前 ゚+.゚  +美雨+
゚.+゚ 年齢 ゚+.゚ 19歳になりました♪

゚.+゚ 好きなもの ゚+.゚
・歌
・水色
・猫
・漫画
・YUI
・レッドシアター
・散歩、買い物
・カラオケ
・オルゴール
・神社
・夏(冬生まれだけど・・)

個性的な先生や個性的な生徒の多いおもしろくて楽しい女子校に通っていました!
今は福祉系の大学に通い、介護について勉強中です!!
自分の夢に向かって日々奮闘して・・るつもりです!←

喜怒哀楽が激しくて、気分の変わりやすいブログですが気軽に訪問・コメントしてくれたら嬉しいです♪♪
相互リンクしてくれる方募集中ですよヾ(o・ω・o)シ

それでは、「月夜の隠れ家」をこれからよろしくお願いしますね゚+.♪゜

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

