月夜の隠れ家

☆… 今日は雨 きのうは曇り 明日は晴れ! …☆

Entries

スポンサーサイト


久々の更新です;;

最近かなりブログサボっててすみません
12月に入ってから球技大会やらクリスマス蜀火礼拝などなど・・色々忙しくてなかなか更新する暇がなかったのですよ

あ、ちなみに聖歌隊の方は無事終えることができましたよ
自分としては去年より全然思いっきり歌えて、聖歌隊のみんなが一致団結した感じがして楽しく本番を迎えることができたので、結構達成感あります
・・・まぁ何より忙しかった練習の日々がひとまず終わりになったことが嬉しいですけどねw

でも来週にはクリスマス音楽会があって、クラスで歌う曲はもちろん、私は合唱部の方の曲も練習もしなきゃならないのです
クラスのピアノ伴奏の方は何とか上手くいきそうなのですが、クラスの自由曲の『ラストクリスマス』と合唱部で歌う『Winter song』という曲がかなり不安です

でもどっちもすっごく良い曲なんです!
だから本番では綺麗に歌いたいのですが・・
2つとも歌詞は全部英語だし、その上サビ以外のメロディーはなかなか覚えられなくて結構苦戦してます;;

しかも最近色々と疲れているせいか、声がきれいに出せないんですよね
ここ1週間くらいリーディングや日本史の追試が立て続けにあったので・・(-v-;)

でもとりあえず追試はひと段落ついたので、今日は思いっきり寝て疲れを癒そうと思います!
てか寝ます!(笑)
おやすみなさい~

でゎ②、何か久々の更新なのに文章短くてごめんなさい;;
それではノシです!


スポンサーサイト

Comment

追試お疲れ様~♪
最近いろんなことが立て続けに入ってくるから
精神的にも結構来てるよね^^;
でも、とりあえず追試は終わったし今日はゆっくり寝てくださいな♪

歌のほうも…全部が英語だけどまだ時間はあるし♪
頑張って覚えていこう!!!ふぁいと、おーですよ☆(笑
  • posted by 椎華☆★
  • URL
  • 2008.12/13 21:30分
  • [Edit]

聖歌隊お疲れ様でした~。
クリスマス系の行事にまったく縁がないので(笑)
そういうのは楽しそうだなー、という…華やかなイメージしか湧かないんですよね。
でもブログ読んでると大変そうで…
音楽会もあるようですが、体を壊さないようにしてくださいね!
ゆっくり休んでください。

おつかれさま^^

いろいろあって大変だねぇ・・・
まずゎゆっくり休んでください^^
クリスマス音楽会うまくいくといいですね♪
美雨さんp(^ー^)q
  • posted by たか
  • URL
  • 2008.12/13 22:10分
  • [Edit]

v-352v-255 椎華☆★ v-255v-352

ホント精神的にきてるよね・・;;
でも音楽会もがんばらなきゃね!!
本番は自信持って歌えるようになれたら良いな♪

ありがと^^
ファイト、おー☆ だね♪♪

v-352v-255 rubidiumさん v-255v-352

コメント遅くなってしまってすみません!

私も以前は聖歌隊とかも結構華やかなイメージがあったのですが・・・実際にやってみるとかなり練習きつくて疲れるんですよね。。
華やかに見せる為にはたくさん努力しなきゃいけないんだってことがよく分かりました;;

ありがとうございます^^
風邪だけはひかないように気をつけますね・・!

v-352v-255 たかさん v-255v-352

コメント遅くなってしまってすみません!

はい;;行事がかなり重なってて結構大変ですね;
でもどれも割りと楽しんで取り組めているので『すごく大変』という感じではないのですよ^^

はい!クリスマス音楽会も頑張ってきますね!
  • posted by +美雨+
  • URL
  • 2008.12/17 21:28分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

メッセージロボ

プロフィール

+美雨+

Author:+美雨+
゚.+゚ 名前 ゚+.゚  +美雨+
゚.+゚ 年齢 ゚+.゚ 19歳になりました♪

゚.+゚ 好きなもの ゚+.゚
・歌
・水色
・猫
・漫画
・YUI
・レッドシアター
・散歩、買い物
・カラオケ
・オルゴール
・神社
・夏(冬生まれだけど・・)

個性的な先生や個性的な生徒の多いおもしろくて楽しい女子校に通っていました!
今は福祉系の大学に通い、介護について勉強中です!!
自分の夢に向かって日々奮闘して・・るつもりです!←

喜怒哀楽が激しくて、気分の変わりやすいブログですが気軽に訪問・コメントしてくれたら嬉しいです♪♪
相互リンクしてくれる方募集中ですよヾ(o・ω・o)シ

それでは、「月夜の隠れ家」をこれからよろしくお願いしますね゚+.♪゜

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

