月夜の隠れ家

☆… 今日は雨 きのうは曇り 明日は晴れ! …☆

Entries

スポンサーサイト


人生って複雑だね~♪

荷物は増えてゆくのー
いらないはずなのにー♪
       
      by YUI 『Simply white』


こんばんは~。最近かなり疲れ気味の美雨です。。
でも父がYUIのアルバム(『MY SHORT STORIES』)を買ってきてくれたのでちょっと元気になれましたけどね

いや、でもいくら金欠とはいえ・・父に悪いことした感が否めない。。

まぁ父もYUI好きですけど、何かいつもお昼代とか定期代とかその他諸々のお金いっぱい出してもらってるのに、自分の好きなCDを買うお金まで出してもらっちゃっていいのかな。。ひょっとして(ひょっとしなくても)私はかなりの親不孝者なんじゃないかな~・・なんて思っちゃいました(-v-;)

とはいえ、やっぱりすごく買いたかったアルバムですから・・思いがけない形で手に入るのは嬉しいですね♪

このアルバム聞いて勉強がんばろう!と思うのですが・・ダメですね。。全然集中できません。。
すぐに考え事しちゃいます。。

周りの人の言葉や行動に惑わされてばっかりじゃダメなのに・・
どうしても自分の意志や意見を貫き通せません・・。
みんなの頑張ろうとする姿や自信でいっぱいな言葉に、いつも焦ってばっかり・・。負けてばっかり・・。
どんなにたくさん勉強したって・・・そんな言動にいつも落ち込んでばっかり・・。

でも、そんなんじゃダメなんだ。
そんな風に落ち込んでる暇なんて・・・私には無い。

どうしたらもっと自分に自信が持てるんだろ・・?
何でみんなはそんなに自分に自信が持てるんだろ・・?

せめて周りの人の言葉なんて気にしないでいられたらいいのにな。

・・なんてことばっか考えすぎちゃって疲れます(´-ω-)
そして眠くなります・・(つ_-*)

YUIみたいに自分の夢のために一心不乱に立ち向かっていける様になりたいな~・・。
そんな生き方が出来たら・・かなりかっこいいですね、うん。

まぁ中間試験が間近に迫ってるのは事実なので・・とりあえず今は勉強するしかないですよね。
ネガティブな考えに負けないよう頑張ろうと思います・・!!


スポンサーサイト

Comment

よかったですね^^
全然親不孝じゃないですょ!
素直に感謝すれば、その気持ちを伝えれば
お父さんもきっと元気になれますょ^^

お勉強大変ですが・・・
勉強をする目的がわからないから
いまいちやる気にならないこと
私はそうでしたね・・・
何のために勉強するのか?
それがわかればいいんですけどね^^;
むずかしいですょね><
p(^ー^)q
  • posted by たか
  • URL
  • 2008.11/24 10:20分
  • [Edit]

それ分かります!!
あたしも昨日お父さんに服買ってもらっちゃったりして…罪悪感というかなんというか←


こんなこと書いていいか分かんないんですけど、身近にものすごく嫌いな奴がいるんですけど、どうしてもそいつに勉強負けたくないんですよね。←
  • posted by しほ
  • URL
  • 2008.11/26 01:53分
  • [Edit]

☆… たかさん …☆

コメントの返事遅くなってしまってすみません;;

親不孝者じゃないといいのですが・・・
でもやっぱり色々迷惑かけてる気がします(-v-;)
まぁお父さんはいつも元気っぽいですけどねw

私も目的がないと勉強ってする気になれません。。
将来の夢はあるのですが、まだぱっとしなくてなかなか本気で勉強する気になれないんですよね;;
でも、何とか将来の夢を目標に勉強に集中していきたいと思います!!

☆… しほさん …☆

コメントの返事遅くなってしまってすみません;;

罪悪感感じちゃいますよね・・!
でも欲しい物買ってもらえると結構嬉しいですよねw
親には感謝することいっぱいありますよね。

私も去年まですっごくすっごーく嫌な人がいて、その人に何故か無駄にライバル視されていたので、テストの時にその人よりも高い点数取ろうとがんばってました!

そうゆう人ってストレス溜まりますけど、いてくれるおかげで何気に勉強がんばれたりするんですよねw
  • posted by +美雨+
  • URL
  • 2008.12/04 21:36分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

メッセージロボ

プロフィール

+美雨+

Author:+美雨+
゚.+゚ 名前 ゚+.゚  +美雨+
゚.+゚ 年齢 ゚+.゚ 19歳になりました♪

゚.+゚ 好きなもの ゚+.゚
・歌
・水色
・猫
・漫画
・YUI
・レッドシアター
・散歩、買い物
・カラオケ
・オルゴール
・神社
・夏(冬生まれだけど・・)

個性的な先生や個性的な生徒の多いおもしろくて楽しい女子校に通っていました!
今は福祉系の大学に通い、介護について勉強中です!!
自分の夢に向かって日々奮闘して・・るつもりです!←

喜怒哀楽が激しくて、気分の変わりやすいブログですが気軽に訪問・コメントしてくれたら嬉しいです♪♪
相互リンクしてくれる方募集中ですよヾ(o・ω・o)シ

それでは、「月夜の隠れ家」をこれからよろしくお願いしますね゚+.♪゜

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

