月夜の隠れ家

☆… 今日は雨 きのうは曇り 明日は晴れ! …☆

Entries

スポンサーサイト


うー・・眠い。。

来週の金曜日から中間テストが始まるというのに・・
最近家に帰ったらすぐ寝てます。。やばいです・・まずいです・・・・。
やることはいっぱいあるのに1日1教科すら終わらせられない毎日です。。

というか今の今まで私はテスト勉強にすら辿り着けてなかったんですよね。
国表の宿題で8枚作文を書かなきゃいけなくて、きのうもおとといも資料集めとか文章考えたりとかしてて、あとピアノの練習もしたりなど・・かなり忙しかったので。。

まぁ先週の内に終わらせておかなかった私が悪いんですけどね。。

・・にしてもホント眠くなります
紅茶とか飲むと目が覚めるって聞いたことがあるんですけど・・試してみようかな。。

というわけで、こんな感じでかなりお疲れモードの私ですが最近とても癒されるものを見つけました!
我がクラスの英語教師の通称『えっそん』という先生の笑顔にかなり癒されてます!
なんかハム太郎みたいでかなりかわいいんです!仕草もかわいいです!(ぇ

まぁ実際えっそんはかなり高齢のおじいちゃんなんですけどねー(-v-;)

私だけじゃなくてクラスの大半がえっそんの笑顔に癒されてますw

・・・ただスーツの襟元から突然テスト用紙を出すのはやめてほしいですね。。
『やったー!先生テスト持ってきてない!きっと忘れてるんだね!(←おじいちゃんだから)』という私達の期待が見事に裏切られるので・・・

でも中間テストの範囲は短くしてもらえたし、クラスのみんなでえっそんと英Ⅱは全員75点以上取ると約束してしまったので勉強しないわけにはいかないですね・・!

えっそんのテストのコツは何となく掴めたので・・今からテスト勉強に励もうと思います。
もちろん英Ⅱ以外もがんばりますけどね!!

でゎ、かなり中途半端ですが今日はこの辺で~!
ノシです!

スポンサーサイト

Comment

えっそんの笑顔にはかなり癒されるね♪
しぐさも一つ一つが最近めちゃめちゃ可愛いし…
ただ、ほんとにスーツの裏ポケットから
テスト用紙を出すのは困るね(汗汗

75点以上…取れる自信があんまりないけど
頑張って目標達成させたいね♪♪
眠気と戦いながら頑張っていこうね↑↑
  • posted by 椎華☆★
  • URL
  • 2008.11/20 19:54分
  • [Edit]

寒いから・・・
あったかくすれば眠くなるし^^;
大変ですょね!
目標達成できるといいですね^^
p(^ー^)q
  • posted by たか
  • URL
  • 2008.11/21 01:18分
  • [Edit]

☆… 椎華☆★ …☆

ホント癒されるよね~!
笑顔が可愛いよね!!w
・・裏ポケットって表現の仕方があったんだね;;(ぇ
忘れてそうで意外に忘れてないんだよね(-v-;)

出来れば75点以上とりたいな~!
いきなりレベル上がってないことを祈るばかりだね;;
うん!お互いがんばろう^^

☆… たかさん …☆

そうなんですよね;;部屋の中があったかいとすぐ眠くなりますよね。。

はい!何とかテストで良い点数とれるように頑張りますね・・!
  • posted by +美雨+
  • URL
  • 2008.11/21 21:58分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

メッセージロボ

プロフィール

+美雨+

Author:+美雨+
゚.+゚ 名前 ゚+.゚  +美雨+
゚.+゚ 年齢 ゚+.゚ 19歳になりました♪

゚.+゚ 好きなもの ゚+.゚
・歌
・水色
・猫
・漫画
・YUI
・レッドシアター
・散歩、買い物
・カラオケ
・オルゴール
・神社
・夏(冬生まれだけど・・)

個性的な先生や個性的な生徒の多いおもしろくて楽しい女子校に通っていました!
今は福祉系の大学に通い、介護について勉強中です!!
自分の夢に向かって日々奮闘して・・るつもりです!←

喜怒哀楽が激しくて、気分の変わりやすいブログですが気軽に訪問・コメントしてくれたら嬉しいです♪♪
相互リンクしてくれる方募集中ですよヾ(o・ω・o)シ

それでは、「月夜の隠れ家」をこれからよろしくお願いしますね゚+.♪゜

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

