月夜の隠れ家

☆… 今日は雨 きのうは曇り 明日は晴れ! …☆

Entries

スポンサーサイト


ちょっと早めのサンタさん!!

きのうの帰り道、みーちゃんと電車を待っていると驚くことが・・

なんと駅でサンタさんが電車を待っていたのです!!

ウェスト100以上ありそうな大きなおじいさんで、もちろん外国の方でした!
しかも赤い服を着ていたので・・・みーちゃんと『これはサンタ以外の何者でもない・・!』って結論に至ったわけですw

きっとこれから国に戻ってプレゼントの準備でもしてくるのでしょうね!
はたまた、サンタ検定でも受けるのでしょうか・・?(←ホントにあるみたいです

みーちゃん曰く、サンタさんはサンタさんらしくソリで国に帰ると言っていたのですが・・
じゃあ何で電車待ってたんだろ・・??
普通に電車乗って飛行機乗って国に帰るサンタって・・・なんか夢ないですね。。
てか、そもそも彼は本当にサンタなのか・・

まぁ何はともあれクリスマスが楽しみですね(*≧∀≦)ノ

クリスマスといえば、私の学校には聖歌隊が歌うクリスマス蜀火礼拝とは違い、もう1つクリスマス音楽会というものがあるのですが・・
それはクラスごとに賛美歌1曲、自由曲1曲を歌って優勝と準優勝を決めるものなのです。

ちなみに私のクラスの自由曲は『ラストクリスマス』(←英語です)になりました!!

そして賛美歌の伴奏は私がやることになりました・・・!

賛美歌は短いし、そこまで難しくないからすぐに弾けるようになるとは思うのですが・・
大勢の人が見てる前で、しかもみんなの歌に合わせて弾くことになるので絶対すっごく緊張すると思います;;ちゃんと弾けるように何回も練習しなきゃですね・・!

送別会のときに伴奏を断念してしまった『アクエリオン』のリベンジだと思ってがんばります!!
・・まぁ難しさは全然比になりませんけどね;;

てことで、今日は学校1時間目から体育ですが頑張ってきますー
みなさんも今日1日がんばりましょー!
ファイト、おーです☆

ってここまでグダグダな終わり方も珍しいですね(-v-;)
ごめんなさい


スポンサーサイト

Comment

こんにちゎ!

クリスマスですねぇ^^
讃美歌の伴奏がんばってくださいね!
私もがんばります!<何を?
p(^ー^)q
  • posted by たか
  • URL
  • 2008.11/15 12:05分
  • [Edit]

お久し振りです^^
うちの学校もうクリスマスの話題ばっかりですよw
うちの学校は吹部がクリスマスコンサートやるんですよね^^
クリスマス頑張りまっしょー(^^)/

サイトの方、移転しました☆
またよろしくお願いします!!
  • posted by しほ
  • URL
  • 2008.11/16 14:02分
  • [Edit]

すいません
書き忘れましたが
結絆→しほになりました
  • posted by しほ
  • URL
  • 2008.11/17 19:28分
  • [Edit]

☆… たかさん …☆

もうクリスマスって何だか早いですよね・・!
ありがとうございます^^
お互い色々とがんばりましょう!!

☆… しほさん …☆

クリスマスコンサートをやるのですか!
楽しそうですね♪♪
お互いがんばりましょうね!

了解ですb
リンクし直します☆
  • posted by +美雨+
  • URL
  • 2008.11/17 22:58分
  • [Edit]

非常に


あれはまじめにサンタのおじさんだったよね!

私、初めてサンタにあえて感激しちゃった (#'人'#/笑)

  • posted by みーこ
  • URL
  • 2008.11/30 20:36分
  • [Edit]

☆… みーこちゃん …☆

コメントありがとー♪

リアルサンタだったね!!
サンタさん初めて見ちゃったよw

うちもかなり感激しました!((ヮラ
  • posted by +美雨+
  • URL
  • 2008.12/04 21:38分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

メッセージロボ

プロフィール

+美雨+

Author:+美雨+
゚.+゚ 名前 ゚+.゚  +美雨+
゚.+゚ 年齢 ゚+.゚ 19歳になりました♪

゚.+゚ 好きなもの ゚+.゚
・歌
・水色
・猫
・漫画
・YUI
・レッドシアター
・散歩、買い物
・カラオケ
・オルゴール
・神社
・夏(冬生まれだけど・・)

個性的な先生や個性的な生徒の多いおもしろくて楽しい女子校に通っていました!
今は福祉系の大学に通い、介護について勉強中です!!
自分の夢に向かって日々奮闘して・・るつもりです!←

喜怒哀楽が激しくて、気分の変わりやすいブログですが気軽に訪問・コメントしてくれたら嬉しいです♪♪
相互リンクしてくれる方募集中ですよヾ(o・ω・o)シ

それでは、「月夜の隠れ家」をこれからよろしくお願いしますね゚+.♪゜

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

