月夜の隠れ家

☆… 今日は雨 きのうは曇り 明日は晴れ! …☆

Entries

スポンサーサイト


楽しかった♪♪


今日はナツとみーちゃんと悠と4人でカラオケ6時間行って来ました~
久々のカラオケだったのでかなり楽しめましたよ

特に悠の歌い方がおもしろくてみんなで大爆笑しまくりでしたw

私も久々にアニソry・・・YUIとか川嶋あいとかいっぱい歌えて楽しかったです

でも時間の関係で悠とナツは途中で帰ってしまって最後はみーちゃんと二人になってしまいましたが、カラオケの後に2人で駅ビルに行って洋服とか雑誌とか見てました♪
その時に来年は受験で嫌だねーっていう話になって、『高2がずーっと続いていけばいいのにね』なんて話してました。

高2がずっと続いていく・・そんなことありえるわけないけど、それくらいに私もみーちゃんも今が楽しいんだと思います。

最近ホントに学校が楽しくて、前よりもみんなが笑顔でいるときが増えたような気がします。
あんまりにも楽しいから、いつか突然不幸なことが起きるんじゃないか、なんて思ったりもします。

だって私が学校でクラスのみんなと笑いながら話してるときも、世界のどこかではいじめられたり悪口を言われたりして辛い思いをしてる人がいるかもしれないから・・。
誰にでも平等に幸せが訪れるなら、もしかしたら私が高校を卒業した途端にその他の誰かと立場が逆転してしまうかもしれない・・なんて思っちゃうんですよね。。

今は悪口なんてほとんどない世界にいるけど、でもちょっと前まで・・
高1のときとか、中学のときは悪口といつも隣り合わせのような世界にいたから、ただ何も考えずに笑っていられる今を幸せだと感じるのだと思います。
きっとそれはみんなも同じで、悪口ばかりの世界を知っているから、みんなが笑顔でいられる『今』を失いたくないのかもしれません。

でも、楽しい日々は有限だから、いつかはこんなに楽しい日々も終わってしまうのでしょうね。。
高3になった途端終わってしまうのか、卒業した途端に終わってしまうのか、もしくは明日終わってしまうのかは分かりませんが・・。

だけど、例えまた悪口ばかりの世界に戻ってしまっても、きっとがんばっていけるような気がします。
だって楽しいことばっかりの世界が確かに存在することを私は知ることができたから、悪口ばかりの世界を変えていける可能性を見つけられたから、だからきっと幸せのために努力することができると思います。

それに私は1人じゃないから・・。
クラスの友達も中学の友達もこのブログの友達もみんながいてくれるから、私の心もきっと強くいられると思います。
みんなも今がんばってるんだって思えば、私もがんばれる気がします・・!

だから、もしこの日々が終わってしまっても後悔することのないように『今』を大切にしようと思いました。

『転ぶときはどんなに注意してても転ぶ、だから今を思いっきり楽しむのが正解だ。』ってひぐらしでも言ってたし・・!!

・・・って何だかカラオケのこと書くつもりが、壮大な日記になってしまいましたね
相変わらず退屈なブログでごめんなさい~

でゎ、今日はこの辺で!
ノシです



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

メッセージロボ

プロフィール

+美雨+

Author:+美雨+
゚.+゚ 名前 ゚+.゚  +美雨+
゚.+゚ 年齢 ゚+.゚ 19歳になりました♪

゚.+゚ 好きなもの ゚+.゚
・歌
・水色
・猫
・漫画
・YUI
・レッドシアター
・散歩、買い物
・カラオケ
・オルゴール
・神社
・夏(冬生まれだけど・・)

個性的な先生や個性的な生徒の多いおもしろくて楽しい女子校に通っていました!
今は福祉系の大学に通い、介護について勉強中です!!
自分の夢に向かって日々奮闘して・・るつもりです!←

喜怒哀楽が激しくて、気分の変わりやすいブログですが気軽に訪問・コメントしてくれたら嬉しいです♪♪
相互リンクしてくれる方募集中ですよヾ(o・ω・o)シ

それでは、「月夜の隠れ家」をこれからよろしくお願いしますね゚+.♪゜

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

