月夜の隠れ家

☆… 今日は雨 きのうは曇り 明日は晴れ! …☆

Entries

スポンサーサイト


ハッピーハロウィン♪

今日はハロウィンですね!!
てなわけで・・・ハロウィンっぽい絵を描いてみました!!

・・・

画質悪くてすみませんクリックすれば少し見やすくなると思いますが・・・
学校でお姫様(↑の記事参照)に色鉛筆借りたりしてのんびり描いていましたw

・・にしても下手ですね。。
何か小学生2年生ぐらいが描く絵と良い勝負・・みたいな・・・(-v-;)

もっと上手く描けるようになりたいので、皆さんから色々アドバイス頂けたら嬉しいです!!


・・・で、話は戻りますが・・
今日はハロウィンなんですよね!!私のクラスでは授業が始まるまでの短い時間でハロウィンパーティを行ないましたよ
といっても、お菓子交換をしただけなんですけどね^^;

お菓子・・本当は自分で作りたかったんですけど、なかなか時間がなくて断念してしまいました;;
でも可愛いクッキーが売っていたので、それを買ってラッピングしてみんなに配りました!

ちなみにそのお菓子はこれです↓↓

お菓子☆

金銭的問題で自分の分を買うことはできなかったのですが、可愛いお菓子が見つけられて良かったです♪
人数少ないからラッピングもそこまで大変じゃなかったし。

クラスのみんなからもいっぱいお菓子もらいましたよ!!
最近模試とかテスト勉強とかで疲れていたので、甘い物はすごくおいしく感じます♪
みんなありがとね

ハロウィンにお菓子交換なんてしたのは初めてだったのですが、なかなか楽しめました!
特にゲームとか仮装とかするわけでもなく、ただお菓子を交換しあってお喋りしながら食べるだけのパーティでしたが、何だかそれもウチのクラスっぽくて良いなって思いました^^

次はクリスマスかな??その時は手作りのお菓子とか作れたら良いな~って思います!

それでは皆さん、素敵なハロウィンを過ごしてくださいね☆

スポンサーサイト

Comment

可愛い女の子でとても上手いですよ!
センスが違いますね。
服もシックで可愛らしいです(`・・)bグッ

ラッピングは自分でしたんですか!?大変そうです。
おかし交換のハロウィンパーティーでも楽しそうですね!
来年は何かしてみたいと思いました^^
  • posted by ゆっすけ
  • URL
  • 2008.11/02 20:12分
  • [Edit]

e-15i-266 ゆっすけさん i-266e-15

上手いって言ってもらえて嬉しいです♪
でもゆっすけさんの絵に比べたら全然・・・というか比べる方が失礼ですねi-238i-201
もっとがんばろうと思います・・!

値札をはずし忘れたりリボンが上手く結べなかったりと・・少し大変でしたが、ラッピング自体結構好きなので割と楽しく作れましたよ^^

結構楽しめるので、お菓子パーティは意外にお勧めです☆
  • posted by +美雨+
  • URL
  • 2008.11/03 16:08分
  • [Edit]

可愛い絵発見です(^^)
凄いなーi-238
うちなんか、もう××ですよi-182

ハロウィン・・・。
結局お菓子も持っていくの忘れちゃって、
会話について行けず(笑)
バレンタインデーに3倍がえしということで・・・i-229
あぁおいしそう(よだれ)

  • posted by みな
  • URL
  • 2008.11/04 19:48分
  • [Edit]

e-15i-266 みなさん i-266e-15

ぃや②、全然かわいくなんかないですよ;;
絶対みなさんの方が絵上手いと思います・・・!!

私も前日までお菓子持ってくるの忘れてました(-v-;)
でも友達が黒板に『お菓子持参!』って書いててくれてたので何とか当日は忘れずに済みましたけどね;;

3倍返しは大変ですね!
バレンタインデーは気合いれなきゃダメですね・・!w
  • posted by +美雨+
  • URL
  • 2008.11/08 00:17分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

メッセージロボ

プロフィール

+美雨+

Author:+美雨+
゚.+゚ 名前 ゚+.゚  +美雨+
゚.+゚ 年齢 ゚+.゚ 19歳になりました♪

゚.+゚ 好きなもの ゚+.゚
・歌
・水色
・猫
・漫画
・YUI
・レッドシアター
・散歩、買い物
・カラオケ
・オルゴール
・神社
・夏(冬生まれだけど・・)

個性的な先生や個性的な生徒の多いおもしろくて楽しい女子校に通っていました!
今は福祉系の大学に通い、介護について勉強中です!!
自分の夢に向かって日々奮闘して・・るつもりです!←

喜怒哀楽が激しくて、気分の変わりやすいブログですが気軽に訪問・コメントしてくれたら嬉しいです♪♪
相互リンクしてくれる方募集中ですよヾ(o・ω・o)シ

それでは、「月夜の隠れ家」をこれからよろしくお願いしますね゚+.♪゜

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

