月夜の隠れ家

☆… 今日は雨 きのうは曇り 明日は晴れ! …☆

Entries

スポンサーサイト


ハロウィンパーティをやりたいんです。やりませんか!?2組の皆さん!!

もうすぐハロウィンですね!
私ハロウィンって意外と好きなんですよ♪クリスマスより好きかも・・・w
でもこれといってお祝いしたことは今までないんですよね。
仮装とかするんですかね・・・??

仮装といえば・・・!

今日は咲とナツと一緒に短大の学園祭と咲の地元のお祭りに行ってきましたよ!

短大は咲が行きたいところで、看護系の学校なんです。
で、なんとそこでナース服を試着させてもらっちゃいました!!

ナース服着るなんて初めてのことでしたので、何だか緊張やら恥ずかしいやらでドキドキでした。
そこで短大に通っている先輩方に聴診器やら赤ちゃんの人形やらを借りて写真とったりしましたよ♪

看護師を目指すことは多分無いと思うのでナース服を着るのも多分これが最初で最後だと思うんですよね。
先輩達から色んな話も聞けたし、何だか良い思い出になりました

そしてその後電車に乗って咲の地元に行き、お祭りを堪能してきました!
チョコバナナを買ったんですけどジャンケンに勝ってしまい、もう1個食べることになってしまいました
基本、甘いものって苦手なのでかなりきつかったですね・・
辛い食べ物が恋しかったです。。。

なのでお口直しに、フライドポテトも買っちゃいました!
あったかくて塩辛くてかなりしょっぱかったですが、チョコバナナ2つ食べた後だとすっごくおいしく感じました!

で・・お祭りに行って暇潰しにカラオケに行って・・・そこまではとても楽しかったのです。
そしてこのまま、無事に1日を終えることが出来ると誰もが思っていました。

しかし、現実はそう甘くはなかったのです・・・。

やることもないし、そろそろ帰ろっかーという話になり、私達3人はバス停に向かいました。
でも次のバスが来るまであと30分・・・。
仕方がないので裏道を抜けたところにある海が見える場所で暇を潰していました。
そしてそろそろバスが来るかなーと思い、3人で裏道を通ってバス亭に戻ろうとしました。

で、歩いている途中何だか騒がしい声が聞こえたので横を向いてみると・・・

何と家の玄関(外)にすっぱだかの男の子が!!!

もう最悪でしたよ・・。あまりに驚きすぎて一瞬何が起きたのか分かりませんでした;;
とりあえず気持ちを落ち着かせようと空を見上げ『あー、今日は曇り空だなー。明日は晴れるかなー?』とか考えて、必死に笑いを堪えていました。

そしてバス停に着いたところで3人で大爆笑してしまいましたw
あんまり驚いてしまったので、とりあえず笑うしかなかったんですよね;;

咲曰く、『ネタとしては使えるけど、実際には遭遇したくなかったよね・・。』と。
まぁ恐らく、明日学校でみんなに話すことになるでしょうが・・w

とりあえず笑うだけ笑って何となく気持ちが落ち着いてきた頃、ふと私とナツは後ろを振り返ってみました。
そしたら・・・

なんとその男の子がお父さんと一緒に道で遊んでいたんです!しかもやっぱりすっぱだかで!

何で服着ないんだよー・・。お父さん、息子さんに服を与えてあげてください。
・・という願いが届いたのか、バスが着いたころにはちゃんと服を着ていました。

しかし、非常識というかなんというか・・・
とにかく本当に驚きました。。

まぁ大変なこともありましたが、全体的にはとても楽しい1日を過ごせたので良かったです

さて、これから明日の予習やら日本史・世界史のテスト勉強やら漢検の勉強やらをしなければならないのですが・・・

今無性に絵が描きたいんですよねー・・。
私が秘かに憧れている絵師さんのサイトに行ってみたら、何だか自分も絵が描きたくなってしまいました>

でも勉強しなきゃだめですね・・。最近全然やってないし・・。

というわけで、眠くならないようにがんばってきます~・・







スポンサーサイト

Comment

すっぱだかの男の子にはほんとにビックリしたよね!!
まさか全裸でいるとは…(汗
男の子って上半身裸はよくしてるけど…下も服を着ていないとは
思ってなかったしかなり気まずかったね(笑
でもやっぱりネタになるものが増えたね(笑

ぁたしは結局勉強できないまま眠りについちゃったよ(笑
どうしても疲れには勝てなくてベッドの中に入っちゃった^^;
今日からは頑張らなきゃ!!!
  • posted by 椎華☆★
  • URL
  • 2008.10/27 06:04分
  • [Edit]

e-15i-266 椎華☆★ i-266e-15

ホントびっくりだよね;;
何で外出てきちゃったんだろうね!?無表情ってところが何かおかしかったよ;;

ネタにはなるよね~!実際今日も学校でかなり話題になったしw

つい寝ちゃうんだよね;;
結局きのうもそれ程勉強せずに寝ちゃったよ(-v-;)
今日こそはお互いがんばろうね!!
  • posted by +美雨+
  • URL
  • 2008.10/27 22:53分
  • [Edit]

ハロウィンはクリスマスと違ってそれほど特に何かするってことはないですね。
小さいころになぜかハロウィンの日に肝試しをさせられたことがありますw

素っ裸の少年w
何故、そんな姿で遊んでいたのか……
実際に見たら反応に困りますね。

勉強したいけど、手につかないってあります!
特にしたいことがあったりすると大変ですね(汗

絵師さんのサイトって見てて、何だか無性に絵が書きたくなりますよね!

美雨さんの絵も見てみたいです(^^)
勉強、頑張ってください!
  • posted by ゆっすけ
  • URL
  • 2008.10/28 22:56分
  • [Edit]

e-15i-266 ゆっすけさん i-266e-15

ハロウィンの日に肝試しですか!
何だか楽しそうですね!ちょっと怖そうでもありますが;;

ホントにあの少年は困りました;;
しかも外はすごく寒いのに・・・。何がしたかったんでしょうねv-388

絵が描きたいけど勉強しなきゃいけなくて、でも絵が描きたくて・・・みたいな感じなんですよね;;
でも勉強サボってばっかじゃダメですね。。

描けたらブログに載せようかな~と秘かに考えております!
・・・・まぁ下手なんですけどね;;

はい!がんばりますね^^
  • posted by +美雨+
  • URL
  • 2008.10/30 18:40分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

メッセージロボ

プロフィール

+美雨+

Author:+美雨+
゚.+゚ 名前 ゚+.゚  +美雨+
゚.+゚ 年齢 ゚+.゚ 19歳になりました♪

゚.+゚ 好きなもの ゚+.゚
・歌
・水色
・猫
・漫画
・YUI
・レッドシアター
・散歩、買い物
・カラオケ
・オルゴール
・神社
・夏(冬生まれだけど・・)

個性的な先生や個性的な生徒の多いおもしろくて楽しい女子校に通っていました!
今は福祉系の大学に通い、介護について勉強中です!!
自分の夢に向かって日々奮闘して・・るつもりです!←

喜怒哀楽が激しくて、気分の変わりやすいブログですが気軽に訪問・コメントしてくれたら嬉しいです♪♪
相互リンクしてくれる方募集中ですよヾ(o・ω・o)シ

それでは、「月夜の隠れ家」をこれからよろしくお願いしますね゚+.♪゜

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

