月夜の隠れ家

☆… 今日は雨 きのうは曇り 明日は晴れ! …☆

Entries

スポンサーサイト


実は1周年☆

すっかり更新し忘れていたのですが・・・

実はおととい10月20日はこのブログ『月夜の隠れ家』の誕生日だったのです!!

何だか早いですね・・・!
自分でも少し驚いています!!

最初は裏ブログのつもりでひっそりとやっていこうと思っていたこのブログも、今ではたくさんの人に見てもらえて、たくさんの人がコメントしてくれて・・・

去年の今頃は、こんなに楽しいブログになるなんて思ってもみませんでした。

結構前からこのブログを見てくれていた人はご存知かもしれませんが、初期の頃私のブログは例のK子の愚痴ばかりを書いていました。

あの頃は、本当に毎日が辛くて、どうしようもなくて、自分の本当の気持ちを言える場所が欲しかったのです。
そしてその場所が、このブログだったわけです。

でも、あの辛かった日々を乗り越えていけたのは、このブログにコメントしてくれた皆さんのおかげでもあります。

時には私の気持ちに共感してくれたり、時にはアドバイスをしてくれたりして・・・
全然知らない他人の私に、たくさんの言葉をかけてくれて本当に本当にうれしかったです。

K子のこと以外でも、辛いことがあったときにもらった皆さんのコメントに、本当に助けられました。

K子のことは正直、今でも許すことは出来ません・・・。
辛かったあの日々につけられた心の傷は、ずっと消えることはないと思います。

でもこの前、駅で偶然K子を見かけました。
私には気づいてなかったみたいだけど、友達と相変わらず大声で笑いながら話していて、とても元気そうでした。
そんなK子の姿を見て、ほんの少しだけ安心した気持ちもあるのです。

大嫌いな人だったけど、それでも私と少しの間だけでも仲良くしてくれた人だから・・・
少しの間でも『親友』だった人だから・・・

だから私は、K子にも幸せな毎日を送ってほしいと思えるようになりました。

そして私も、そんな過去の傷なんかに負けずに、将来の夢のために、もっと強い心を持てるように、精一杯努力してたくさんの幸せを見つけていきたいと思いました。

それでもやっぱり、辛くなったり、泣きたくなるときもあるかもしれません。。
そんなときは、このブログに自分の気持ちなどを書いていきますので、これからも訪問やコメントなどしてくれたら嬉しいです♪

すっごく余談ですが、今日電車に乗ってる時に『FC2ブログのみんなに実際に会ったらすっごく楽しそうだな~♪』なんて考えていましたw
まぁ椎華さんには毎日会ってるんですけどね((ヮラ

でゎ②、相変わらず文章力がなくて微妙な感じのブログですが、これからもよろしくお願いします!!
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2008.10/24 22:54分
  • [Edit]

e-405おめでとうございます 一周年

勉強の合間の息抜きに!?楽しみにしてます
これからもよろしくお願いします
  • posted by チェル
  • URL
  • 2008.10/25 00:18分
  • [Edit]

ブログお誕生日おめでとうございます!

>幸せな毎日を送って欲しいと思えるようになりました

とても素敵ですね^^
読んでいる私も幸せな気持ちになれました。
ありがとうございます!
これからもいろいろとあるでしょうが
自分の気持ちを大切にしてくださいね^^

1周年ぉめでと⌒ォ
はるっち-ノのプロフみるとぅちも元気なるからこれからもょろしくね

てか今度遊ぼ-ょ!
  • posted by まい
  • URL
  • 2008.10/25 11:30分
  • [Edit]

遅れましたが、1周年おめでとうございますv-352
美雨さんは本当に人のことを考えられる思いやりがある人だというのがいつもブログを見ていると分かるので、反省させられます^^;
私の方こそ、これからもよろしくお願いします♪

あ、私も美雨さんに会いたいですー♪((笑
  • posted by 由良
  • URL
  • 2008.10/26 17:10分
  • [Edit]

e-15i-266 チェルさん i-266e-15

ありがとうございます!!
楽しみにしててくれて嬉しいです♪
私もまたチェルさんのブログに訪問しにいきますね!
勉強がんばってくださいね^^

e-15i-266 たかさん i-266e-15

ありがとうございます^^

『幸せになってほしい』って思えるには随分時間がかかったんですけどね・・・。
自分の気持ちも他人の気持ちも大切にできたら良いですね^^
今はまだ微妙な心境ではあるのですが、辛いことはなるべく思い出さずにがんばろうと思います!

e-15i-266 まいちゃん i-266e-15

ありがとう~!!

ぃや②、むしろまいちゃんのプロフ見てる方が元気になれるよ(>v<)
プロフもブログも意味分かんないことばっか書いてるけど、こちらこそよろしくね♪♪

うん!遊ぼう~!
またメールするね!!

e-15i-266 由良さん i-266e-15

ありがとうございます♪

全然思いやりある人なんかじゃないですよ;;
そうゆう人になれたら良いな~とは思いますが・・。
絶対由良さんの方が思いやりある人だと思いますよ!

会えたら楽しそうですよね♪
でも緊張しそうですね;;







  • posted by +美雨+
  • URL
  • 2008.10/27 22:50分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

メッセージロボ

プロフィール

+美雨+

Author:+美雨+
゚.+゚ 名前 ゚+.゚  +美雨+
゚.+゚ 年齢 ゚+.゚ 19歳になりました♪

゚.+゚ 好きなもの ゚+.゚
・歌
・水色
・猫
・漫画
・YUI
・レッドシアター
・散歩、買い物
・カラオケ
・オルゴール
・神社
・夏(冬生まれだけど・・)

個性的な先生や個性的な生徒の多いおもしろくて楽しい女子校に通っていました!
今は福祉系の大学に通い、介護について勉強中です!!
自分の夢に向かって日々奮闘して・・るつもりです!←

喜怒哀楽が激しくて、気分の変わりやすいブログですが気軽に訪問・コメントしてくれたら嬉しいです♪♪
相互リンクしてくれる方募集中ですよヾ(o・ω・o)シ

それでは、「月夜の隠れ家」をこれからよろしくお願いしますね゚+.♪゜

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

