月夜の隠れ家

☆… 今日は雨 きのうは曇り 明日は晴れ! …☆

Entries

スポンサーサイト


もう笑えてくるわ^^

マジヤバイんだけどコレ、マジヤバイよ、どれくらいヤバイかっていうとマジヤバイ!!

まぁ予想してたっていえば予想してたけどね。
数学勉強しなかったのは事実だし

なんでハム子1位なんだ・・・・・・・・。
これでアイツが1位な教科が2つ。私が1位な教科も2つ。

負ける・・絶対負ける・・・
オヤシロさま~((ぇ

なんであんな自慢女に負けなきゃいけないんだよ・・。

もう無理だわ。アイツに負けたら学校行けないし。

見下されて見下されて見下されて・・・

ホントハム子やだ・・。もう何か気持ち悪い。汚らわしい。不快。

後ろの席でず~~~っと『数学点数やば~~い!どーしよぉー(嘘泣き』って言ってるし・・
そんでその後最高得点が分かって自分が1位になれたことを知ると
『ねぇねぇ何点だった!?』とかさ・・・

いちいちうるさいな・・。このハムが・・・

もうウチらのトコに来ないでほしい。向こうのグループ逝っちゃえばいいのに~

まぁでも、ウチらのグループでは自慢しやすいんだろうね。何でも話聞いてくれる人が多いからかな??

本当はみんなもう声も聞きたくないと思ってるのに・・・


まぁ、でも数学負けちゃったのは・・・本当のコトだし・・。
あの人と何点差なんだろ?なんかあんまりにも点数差ありすぎて笑えてくるわ。

明日返される理科はどうなのかな。
アイツが勝ってるのかな?理科得意とか言ってたし・・・。

ウチも理科は結構がんばったんだけどね。。勝ってるといいけどなァ;;

まぁ、また明日結果を言いますね~・・


でゎでゎ・・・











今日のハム子の名言

社会の時間にて・・・

先生『生存権にはどんなことが書かれていますか?』

『衣住食!衣住食!衣住食でしょ?(自慢気に』

先生『はい、衣食住ですね。』

『衣・・・食住・・・;;』






でゎノシ~

スポンサーサイト

Comment

こんにちは★
名言面白いですねw
私も昔、衣住食で覚えてたような
気がするような、しないようなi-230

後ろの席でず~~~っと『数学点数やば~~い!どーしよぉー(嘘泣き』って言ってるし・・
そんでその後最高得点が分かって自分が1位になれたことを知ると
『ねぇねぇ何点だった!?』とかさ・・・
↑こういう人いる!!(抜粋すいません。)
パソコンに頷きながら、見てましたi-277

  • posted by みな
  • URL
  • 2007.12/07 14:26分
  • [Edit]

v-360e-15みなさんe-15v-360

コメントありがとうございますi-237i-189

衣住食って確かに間違えちゃうことってありますけど、それを自慢気に言えちゃうのがハム子のすごいところなんですよi-182i-181

共感してもらえて嬉しいですv-352
ちょっとはテストで点数とれなくて悔しがってる人の気持ちとか考えてほしいですよねe-263
  • posted by +美雨+
  • URL
  • 2007.12/07 18:59分
  • [Edit]

はっろ~v-345(逝

数学負けちったけど理科は勝ててよかったねv-353
ほんとに理数全て負けたら自殺を考えてたからねv-389
でもよかった…相変わらず彼女の自慢・仕切り屋は止まらないけどね…e-263
ホントぁたし目立とうとして仕切る奴大ッ嫌いなんだよね!!
例えハム子じゃなくてもハム子みたいな人いたらイラッと来るよ…e-351

名言集…かなり笑えたさ~v-407
ばっかじゃねーの???衣住食って…
高校生になってそんなものすごい簡単な三文字熟語を間違えるなんて…
ハム子だから余計バカに思えてくるわv-398
ハム子、じゃんね~んv-414
  • posted by 椎華☆★
  • URL
  • 2007.12/07 20:17分
  • [Edit]

v-360e-15椎華☆★e-15v-360

ホント良かった~v-356負けてたらマジ自殺ものだよね!!
『理科はできる~!』とか言ってたけど、所詮はあの程度だったんだね;;

仕切りとか自慢やめてほしいゎ。。いい加減自分の立場を自覚してほしいしi-203自分ばっかりが正しいとか思わないでほしいよねi-231

衣住食ウケるよねwwハム子どんまーいって感じi-278
  • posted by +美雨+
  • URL
  • 2007.12/07 22:29分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

メッセージロボ

プロフィール

+美雨+

Author:+美雨+
゚.+゚ 名前 ゚+.゚  +美雨+
゚.+゚ 年齢 ゚+.゚ 19歳になりました♪

゚.+゚ 好きなもの ゚+.゚
・歌
・水色
・猫
・漫画
・YUI
・レッドシアター
・散歩、買い物
・カラオケ
・オルゴール
・神社
・夏(冬生まれだけど・・)

個性的な先生や個性的な生徒の多いおもしろくて楽しい女子校に通っていました!
今は福祉系の大学に通い、介護について勉強中です!!
自分の夢に向かって日々奮闘して・・るつもりです!←

喜怒哀楽が激しくて、気分の変わりやすいブログですが気軽に訪問・コメントしてくれたら嬉しいです♪♪
相互リンクしてくれる方募集中ですよヾ(o・ω・o)シ

それでは、「月夜の隠れ家」をこれからよろしくお願いしますね゚+.♪゜

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

