月夜の隠れ家

☆… 今日は雨 きのうは曇り 明日は晴れ! …☆

Entries

スポンサーサイト


テスト返された・・

今日もまたテストが返されましたよ~

今日は国語と数Aと英語が返されました!!
結果は~、国語はクラスで1位とれました!
でも、点数が・・もうちょぃ取れてたらよかったなァまぁでも、順位的には良かったです!!・・・・国語で1位とったのなんてすっごい久しぶり。。
それで、次に返されたのが数Aなのですが・・・・・・・
ハム子に負けてしまいました・・・
もう悔しいです!!悔しすぎて今日泣いてしまいました

ハム子の順位は1位・・。なのに、先生が解説してるときず~っと『あたしちょー点数悪いし!マジありえな~い!』とか『ヤバすぎて涙も出ないんだけど~』とか・・すっごい五月蝿いんです
それに友達の咲に『あんたどうせ点数悪いんでしょ?』とか言ったり・・・
ホントなんなの!?って感じ人の気持ちを何にも考えられないんだね・・。

前にハム子に『美雨ってKYだよね~』って言われたんですけど・・・
あなたの方がよっぽどKYです

まぁ、でも数Aは負けちゃったわけですが・・英語はなんとか3位をとれました!!

数A以外なら今のところ全部ハム子に勝ってるんですよね。でも・・まだまだテストは返ってくる・・。でも絶対負けません!!

遊んであげるわ。おいでハム女!!

って感じです。総合順位も絶対に負けない。

負けてまた泣いたとしても・・ハム子にだけは泣き顔見せたくないな
ハム子から励まされたって何も嬉しくないし・・むしろ迷惑。。


中学のとき、泣きそうになったときはいつも男子のふざけ声とかで元気が出てたんだけど・・
今はもうそうゆう人はいてくれないからね・・・・。

まぁでも、明日のテストの結果に期待ですね
どうか・・勝ってますよーーに

でゎ、今日はこの辺で!ノシ~
スポンサーサイト

Comment

どこまでハムコはv-545なの!?
てめぇ…ぁたしらに喧嘩売ってんのか!?って感じだし。
美雨は全然v-545じゃないし!!!!
ハム子は空気読めないどころかぅちらの中にある微妙な空気にさえ気付けてないからねv-410

ぁたしハム子に励まされちゃったよ…
椎華はバイトあったししょうがないんじゃない~??とか言われて…
それはしょうがないけど校則破ってまでやってるんだからそれなりに点数取らなきゃ行けないのに
取れていないという悲しい結果。
期末は絶対に勝ってやるしv-359
今は男子の単純さ、おちゃらけてる感じがないから
元気の元が足りないんだよね…
それはぁたしもよく分かるよ!!!
  • posted by 椎華☆★
  • URL
  • 2007.12/06 20:54分
  • [Edit]

こんにちは
早速来ちゃいました^^
どうかハム子さんに勝てることを・・・
そして俺は松井君に勝てることを・・・
  • posted by TERU
  • URL
  • 2007.12/06 22:14分
  • [Edit]

v-360e-15椎華☆★e-15v-360

ホントv-545だよね!!
思ってることなんでも口に出すよねェi-231
咲みたいに憎めないv-545っぷりは可愛いけど、アイツの場合はホントむかってくるよねv-359
勉強のコトとか忘れさせてくれるような、おもしろい人がいたらいいのにねi-182i-181
あ、でも逆にハム子がブリッ子みたいになってウザさ倍増しちゃうかもねv-356

期末がんばろうね!!絶対負けないし!冬休みは勉強三昧になっちゃうヵも;;

v-360e-15TERUさんe-15v-360

コメントありがとうございます!!
ハム子に勝てるといいです;;でも、最近返されたテストの点数は負け気味なんですよねi-181
これから返されるテストに期待ですv-363

松井君に勝てるといいですね!応援してますよ!
  • posted by +美雨+
  • URL
  • 2007.12/07 00:06分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

メッセージロボ

プロフィール

+美雨+

Author:+美雨+
゚.+゚ 名前 ゚+.゚  +美雨+
゚.+゚ 年齢 ゚+.゚ 19歳になりました♪

゚.+゚ 好きなもの ゚+.゚
・歌
・水色
・猫
・漫画
・YUI
・レッドシアター
・散歩、買い物
・カラオケ
・オルゴール
・神社
・夏(冬生まれだけど・・)

個性的な先生や個性的な生徒の多いおもしろくて楽しい女子校に通っていました!
今は福祉系の大学に通い、介護について勉強中です!!
自分の夢に向かって日々奮闘して・・るつもりです!←

喜怒哀楽が激しくて、気分の変わりやすいブログですが気軽に訪問・コメントしてくれたら嬉しいです♪♪
相互リンクしてくれる方募集中ですよヾ(o・ω・o)シ

それでは、「月夜の隠れ家」をこれからよろしくお願いしますね゚+.♪゜

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

