月夜の隠れ家

☆… 今日は雨 きのうは曇り 明日は晴れ! …☆

Entries

スポンサーサイト


どーでもいいこと・・・。

今日はやっとの日曜日!休みー!ということで、2週連続して見てなかった銀魂を一気に見ました!
そこでなんだかショックなことが・・・

銀魂最終章突入・・・らしいです。

まぁアニメ見て知ったというよりは、リアルタイムに見てた友達から学校で聞いたんですけどね。。

まず最初に咲から聞いて、その後にみーちゃんがクールに
『来年の3月くらいで終わるだろうね。』
って言ってて、一瞬頭がぼ~~っとしましたが、とりあえず負けず嫌いな私はクールに
『へ・・へぇ・・そうなんだ。ま・・まぁいいや。私アニメよりコミック派だし・・!』(←全然クールじゃない)
みたいに言ってしまいましたが・・・

内心めっちゃくちゃショックです・・・・・

『ええええ!!マジでかーー!!』
ぐらい言ってしまいそうになりました・・・(-v-;)

だってやっとコミックの方に神楽のお兄ちゃんの神威が出てきて
早くアニメで見たいな~声優だれなんだろー?○○さんだったらいいなぁ~とか考えていたというのに・・・
吉原編をやらずにアニメ終わったりするとか・・・・ない・・それはないです・・。


それとも、これは『あなたはもうすぐ受験生なんだから、そろそろテレビ見るのやめなさい!』ってことなのでしょうか!?

まぁ確かにテレビを見ずに勉強に集中すべき時期であるとは思いますが・・・・。
でもやっぱり銀魂には終わってほしくない!!・・・という思いが消せないわけなんですね

とにかく、全てがギャグであってほしいな~とか思ってる今日この頃です(--;)


はい、ここまで私のどーでもいい趣味の話に付き合ってくれた方、ありがとうございます・・
でゎ・・また夜更新できたらしますね!姉がPC占領してなければきっと更新できると思うので
それでは、ノシです




スポンサーサイト

Comment

好きなアニメ終わっちゃうのは寂しいよね^^;
受験だからテレビ見るのやめなさいってこと…も少しあるかもしれないけど
完全に見るなって事じゃないよ!!!
だって漫画は終わらないじゃん??だから
受験があってもまだ美雨の好きなものが
なくなるわけじゃないから♪♪
銀魂を楽しみつつ勉強にも集中していこう↑↑
  • posted by 椎華☆★
  • URL
  • 2008.09/28 18:59分
  • [Edit]

☆… 椎華☆★ …☆

好きなものだったらアニメでもドラマでもバラエティー番組でも何でも終わっちゃうのは寂しいかな・・・;;

そうだね!両立っていうのは少し大袈裟すぎる言い方かもしれないけど、趣味も楽しみ、勉強の方もがんばっていきたいな♪
  • posted by +美雨+
  • URL
  • 2008.09/28 19:21分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

メッセージロボ

プロフィール

+美雨+

Author:+美雨+
゚.+゚ 名前 ゚+.゚  +美雨+
゚.+゚ 年齢 ゚+.゚ 19歳になりました♪

゚.+゚ 好きなもの ゚+.゚
・歌
・水色
・猫
・漫画
・YUI
・レッドシアター
・散歩、買い物
・カラオケ
・オルゴール
・神社
・夏(冬生まれだけど・・)

個性的な先生や個性的な生徒の多いおもしろくて楽しい女子校に通っていました!
今は福祉系の大学に通い、介護について勉強中です!!
自分の夢に向かって日々奮闘して・・るつもりです!←

喜怒哀楽が激しくて、気分の変わりやすいブログですが気軽に訪問・コメントしてくれたら嬉しいです♪♪
相互リンクしてくれる方募集中ですよヾ(o・ω・o)シ

それでは、「月夜の隠れ家」をこれからよろしくお願いしますね゚+.♪゜

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

