月夜の隠れ家

☆… 今日は雨 きのうは曇り 明日は晴れ! …☆

Entries

スポンサーサイト


楽しかった♪♪

今日はテスト明けであり、祝日で休みということもあったのでナツとカラオケ行ったり海に行ったりして遊んできました

カラオケにはテスト期間中ずーーーっと行きたくて、でも行けなくて
仕方ないので家で熱唱してたりしたんですが、やっと今日行くことができました!!
そして3時間いっぱい歌いまくりました

やっぱカラオケはいいですね
改めて、私歌大好きだなぁ~って実感した気がします!
・・・・まぁ、上手いか下手かは別として

そしてカラオケで歌い終わったあとは、2人で海に行ってきました

前から行こうとは言っていたのですが、天気が悪かったりと、なかなか海に行けそうな日がなかったんですよね
まぁ今日もそこまで天気が良かったわけではないのですが・・・(-v-;)

でも人もたくさんいたので、結構賑やかでした

とりあえず、海着いた時はかなり空腹がピークに達していたので、すぐ砂浜の上に座ってお昼食べてました
そしたら、目の前にいたカップルの彼女が太い木の棒を振り回してて、それが彼氏に当たりそうになったりしてて、何か見てて楽しかったですw
あと、顔が何故か真っ白な人もいました!何か日焼け止めは塗ったんだけど、ちゃんと塗りこんでませんでしたー!みたいな感じで顔が白かったです(←分かりづらい)
最初に顔見たときは、危うく飲んでいた紅茶を噴出しそうになりましたww
それ以外にも、上半身裸の、いかにも『俺は海の男だぜ!』みたいな感じのおじさんとかもいたりして、なかなか楽しく人間観察をさせていただきました

そして、お昼を食べ終わった後は足だけ海につけて、波から逃げたりしてましたw
海の水は最初は冷たかったんですけど、だんだん暖かくなってきて心地よかったです

まぁ心地よいといっても、波は波で結構すごかったです
私もナツもかなりびしょ濡れになってしまいました

それで、とりあえず乾かそうとまた砂浜に戻って砂の山を作りながらナツと色んなこと話しました。

ナツからは少し前から、メールで恋愛の相談をされていたのですが、その恋愛の話とかそれ以外の将来の話とか、中学の頃の話とかいろんな話をいっぱいしました!

正直、ナツから相談のメールがきたときは、『ちゃんと相談に乗ってあげられたのかな?』とか『ナツは元気になれたかな?』とか少し不安だったのですが、今日色んなことをいっぱい話して、ナツは新しく好きになった人のためにがんばると笑顔で話してくれたので、安心しました

ナツの恋がうまくいってくれたら良いなって思います
ナツには色んなところでいっぱい助けられて、数え切れないくらい色んなことに感謝してるんです!
それは、みーちゃんや咲やクラスのみんなや中学のときの友達とかも。

私は、1人でここまで歩いてきたわけじゃなくて、色んな人に助けられながら支えられながら、生きてきたんだなって今日ナツと海を見ながら話して、そう感じました。

もちろん、このブログを見に来てくれる人達やコメントをしてくれてる皆さんにもいっぱい感謝してます!!

だからこそ、そうゆう人達にはいつも笑顔でいてほしいし、幸せになってほしいなって最近思うようになりました

・・・って何だか壮大な話になってしまいましたが(汗)

とにかく、ナツの恋愛が成就してくれることを祈るばかりです(>人<)
そして、私もいつかナツみたいな恋愛ができたらいいな~・・・なんて思いますw

まぁ今の私は恋愛よりも何よりも、自分の進路のことや将来のことをたくさん考えてしまうんですけどね・・・。
将来のことについては、また別の機会に書こうと思います。

というわけで、今日はかなり楽しい1日になりました
明日からまた学校だけど、1週間またがんばれそうな気がします

でもテスト返されるんですよね~~・・・。はぁ
まぁ・・・がんばります!ファイト、お~・・



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

メッセージロボ

プロフィール

+美雨+

Author:+美雨+
゚.+゚ 名前 ゚+.゚  +美雨+
゚.+゚ 年齢 ゚+.゚ 19歳になりました♪

゚.+゚ 好きなもの ゚+.゚
・歌
・水色
・猫
・漫画
・YUI
・レッドシアター
・散歩、買い物
・カラオケ
・オルゴール
・神社
・夏(冬生まれだけど・・)

個性的な先生や個性的な生徒の多いおもしろくて楽しい女子校に通っていました!
今は福祉系の大学に通い、介護について勉強中です!!
自分の夢に向かって日々奮闘して・・るつもりです!←

喜怒哀楽が激しくて、気分の変わりやすいブログですが気軽に訪問・コメントしてくれたら嬉しいです♪♪
相互リンクしてくれる方募集中ですよヾ(o・ω・o)シ

それでは、「月夜の隠れ家」をこれからよろしくお願いしますね゚+.♪゜

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

