月夜の隠れ家

☆… 今日は雨 きのうは曇り 明日は晴れ! …☆

Entries

スポンサーサイト


オープンキャンパス♪

今日は咲と横須賀にあるとある大学のオープンキャンパスに行って来ましたよ

私が行きたい学校ではなかったのですが・・・22日に私の行きたい大学のオープンキャンパスにも付き合ってくれるし、ちょっと興味もあったので行ってきました

始まるのは午後だったので、午前中から会って買い物とかしてよう~ときのうのメールでは言っていたのですが・・・

折角買ったばっかりのサンダルが見つからなくて、1時間も遅刻してしまいました

クーラーの業者さんが来た時に全部片付けちゃったんですよね
ホント管理能力のない自分が嫌になりました

そんな嫌悪感と咲を1時間も待たせてしまった罪悪感で朝はかなりテンション下がりました

まぁオープンキャンパス終わった後に買い物できたので良かったんですけどね♪(ぇ

それで、オープンキャンパスの方はというと、看護の学校なので中は病院みたいですごかったです!
見学してるときに、何故か肺の絵が描いてあるTシャツを見つけました・・・・・何か笑っちゃいましたねw

あと、心臓マッサージの体験もできるみたいだったので、体験してきましたよ
緊張しましたけど・・・割とうまく(?)できたと思います

おみやげももらえたので良かったです

その後、一通り学校の中を見終わったので帰ろうと思ってたら・・・・中は広いので完全に出口が分からなくなってしまいました
それで、色々と大学内を彷徨っていると~・・ある看板を見つけました!
なんだろうな~と思って書いてある文字を見てみたら・・


             「死因調査所 →」


「ええええ!!!」って思っちゃいましたよホント怖かったです

このまま彷徨い続けてたらまずい場所に行っちゃいそうだったので、近くにあった図書館の受付の人に聞いて何とか出口を見つけられました

にしても怖かったですね。あのまま聞かずに歩き続けてたら・・・
きっと頭痛くなってただろうな~と思います

たまーに、「そうゆうもの」を感じてしまいときがありますから・・・(-v-;)
霊感とかはないんですけどね!

まぁ怖い思いもしましたが、割と為になるオープンキャンパスでした

自分が行くつもりのない学校でも、オープンキャンパスとか行ってみると意外に為になることを教えてもらえたりするんですよね!
もっと色んな学校のオープンキャンパス行ってみたいな~と思いました

皆さんはオープンキャンパスとか行きましたか
スポンサーサイト

Comment

専門学校に一人で行ってきました。

周りが大学生だらけで、高三はおろか、高二さえいなくて、本当に焦りましたね。

あまりに焦りすぎちゃって、場にのまれ、予約していた科目と全然違う科目を体験しちゃって、もう四苦八苦でした(苦笑
  • posted by ゆっすけ
  • URL
  • 2008.08/07 07:27分
  • [Edit]

こんにちは、美雨さん。(*^^*)

オープンキャンパスですか?
そして「死因調査所 →」(笑)
ドキッ・・・ですね。
いろいろな学校へ行ってみると
その学校独自の特徴がわかって
いいですよね。^^


  • posted by sora
  • URL
  • 2008.08/07 14:08分
  • [Edit]

☆… ゆっすけさん …☆

周りが年上ばっかりの場所に1人で行くってすごく緊張しますよね;;

違う科目のところに行っちゃったんですか!
大変でしたね;;

でも、その体験が思ってたよりおもしろかったら良いんですけどね!^^

とりあえず、お疲れ様でした!

☆… soraさん …☆

こんにちは!

死因調査所はホント怖かったです;;
まぁ・・夏らしいですよねw

はい!色んな体験とかさせてもらえたので、行ってよかったな~って気持ちになります。

でもまだ自分が1番行きたい学校のオープンキャンパスには行ってないんですよね;;
早く行きたいです(>-<)
  • posted by +美雨+
  • URL
  • 2008.08/09 23:21分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

メッセージロボ

プロフィール

+美雨+

Author:+美雨+
゚.+゚ 名前 ゚+.゚  +美雨+
゚.+゚ 年齢 ゚+.゚ 19歳になりました♪

゚.+゚ 好きなもの ゚+.゚
・歌
・水色
・猫
・漫画
・YUI
・レッドシアター
・散歩、買い物
・カラオケ
・オルゴール
・神社
・夏(冬生まれだけど・・)

個性的な先生や個性的な生徒の多いおもしろくて楽しい女子校に通っていました!
今は福祉系の大学に通い、介護について勉強中です!!
自分の夢に向かって日々奮闘して・・るつもりです!←

喜怒哀楽が激しくて、気分の変わりやすいブログですが気軽に訪問・コメントしてくれたら嬉しいです♪♪
相互リンクしてくれる方募集中ですよヾ(o・ω・o)シ

それでは、「月夜の隠れ家」をこれからよろしくお願いしますね゚+.♪゜

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

