月夜の隠れ家

☆… 今日は雨 きのうは曇り 明日は晴れ! …☆

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お騒がせしました!!

この間は暗いことをいっぱい書いて、心配させてしまってすみませんでした
ホントあのときはすごーーーく鬱だったんですよね。。
何もないのに涙が止まらなかった1日でした(-v-;)

でも、鍵つきのコメントとか友達からのメールとかで元気がでました!
本当にありがとうございました

後悔したことは、ブログに書いた以外にもたくさんあります。
今考えてもホントに悔しくなるような後悔も少なくはありません。

でも、いつまでも後悔したことばかりを考えて立ち止まってるわけにはいかないですよね。

どんなに悔やんだ今日だとしても、明日はやってくるんだし、何をしてもしなくても私は前に進んでいかなきゃいけないんですよね。

難しいかもしれないけど、その後悔たちがこれから自分の糧になっていったらいいなって思います。


友達関係のことですけど・・・

あの記事をかいてから今日まで色んなことをいっぱい考えました。

どうしたら、私はまたみんなの仲間になれるのかな、とか待っていてくれるかな、とか・・。

でも、誰かが手を伸ばしてくれるのを、誰かが心配してくれるのを待ってるだけじゃダメなんですよね。
自分から走っていかなきゃいけませんよね。

これまで私は、みんなはいつも私を待っていてくれるものだと思ってたのかもしれません。
みんなはいつも、私の手を引っ張ってくれるものだと思ってたのかもしれません。

でも、私が心を開かない状態で、そんなことが長続きするはずがないんですよね。

だから今それに気づいたとしても、手遅れなのかもしれません。。
みんなは私に飽きれてて、もう私を待っていてはくれなくて・・・。

このまま私がまた心を閉ざしてしまったら、きっとみんなとはもう二度と前みたいに笑いあったりすることができなくなっちゃう気がします。

そうなったときのことを想像してみたら、学校生活もすごくつまらないものになるなって思いました。
あの学校に行くのが楽しいと思えるのは友達がいてくれるおかげで、その中でもみーちゃんや咲やナツは私にとっては絶対に欠かせない友達だから・・。

いつのまにか私にとっては「いてくれなきゃいけない存在」になっていたから・・。

だからこのまま、みんなと話せなくなったりしちゃうのは絶対に嫌です。

そのためには、自分が心を開いてみんなに接していかなきゃだめですよね。
みんなが私にいっぱい優しくしてくれたように、いっぱい笑いかけてくれたように、今度は私がみんなを元気づけられる存在になれたらいいなって思います。

私1人だけが置いてかれたとしても、遅くならないようにがんばってついていこうと思います。
「うざい」って思われたら嫌ですけど・・・

でも、後悔して戻れない過去を悔やむよりは、少しくらい「うざい」だなんて思われた方が数倍マシな様な気もします

いつか、私もみんなにとって「いてくれなきゃいけない存在」になれるように諦めずにがんばろうと思います


そうしてる中でまた後悔してしまうこともあるかもしれないけど・・・。
でももう後悔なんかには負けません!

その後悔なんかよりもずっとずっと楽しい思い出を増やしていけたらいいなって思います


・・とゆうわけで、本当に心配してくださった皆さん、ありがとうございました
皆さんのコメントに本当に元気付けられました
むしろコメントが無かったら、こんなに早く立ち直れなかっただろうなって思います

なので、本当にありがとうございました&お騒がせしました~
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2008.08/04 07:17分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2008.08/04 19:30分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

メッセージロボ

プロフィール

+美雨+

Author:+美雨+
゚.+゚ 名前 ゚+.゚  +美雨+
゚.+゚ 年齢 ゚+.゚ 19歳になりました♪

゚.+゚ 好きなもの ゚+.゚
・歌
・水色
・猫
・漫画
・YUI
・レッドシアター
・散歩、買い物
・カラオケ
・オルゴール
・神社
・夏(冬生まれだけど・・)

個性的な先生や個性的な生徒の多いおもしろくて楽しい女子校に通っていました!
今は福祉系の大学に通い、介護について勉強中です!!
自分の夢に向かって日々奮闘して・・るつもりです!←

喜怒哀楽が激しくて、気分の変わりやすいブログですが気軽に訪問・コメントしてくれたら嬉しいです♪♪
相互リンクしてくれる方募集中ですよヾ(o・ω・o)シ

それでは、「月夜の隠れ家」をこれからよろしくお願いしますね゚+.♪゜

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。